スポーツ

2011年5月 4日 (水)

巨人VS阪神戦

親と一緒に巨人VS阪神戦を見に行ってきた。

約15年ぶりの東京ドーム。

なんか意外に見てみるとそんなに広くないと思ったw

Img_0635 ←ジャビットファミリーもいたわ♪(ジャビット以外全然名前わかんねぇw)

小笠原の2000本安打があと1本だったけど、今回はダメだったわ(;´д`)

でも、最後に實松がサヨナラ安打をやってくれたからチョーテンション上がったわ!

Img_06532 ←見づらいけど、ジャイアンツチームが一斉にグラウンドに出て祝福してるところ。

中々、こういうサヨナラの場面って見れないから結構レアだと思ってるw

ホント、イイ試合が見れてよかった(*´ェ`*)

あと応援とか見てて思ったけど、サッカーと変わらないんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

長野、白馬のウォータージャンプ

長野の「白馬さのさかスキー場」にあるウォータージャンプに行ってきた。

Wj0001 ←ウォータースライダーの現物を見て、想像以上に急勾配でびびった!( Д) ゚ ゚

真ん中の5番のレーンを使ってジャンプする予定だったけど、基本スキーでジャンプするレーンだったみたいだから、スノボーで行くとこではなかったわ(; ̄ー ̄A

俺は初スノボーだったけど、結局真っ直ぐ走行するというコツがつかめなかったから断念したわw(ご迷惑をかけてすいませんでしたm(__)m)

Wj0002 ←基本はこの坂を使ってジャンプしていきます。

途中、友達が一番上のレーンから滑ったんだけど、ジャンプ手前でこけてそのまま滑ってジャンプ台の鉄骨に体が当たったのには焦った

上越に帰ってきた後は恒例のパチ屋ですわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

サムライ、頑張った

昨日の22時から友達とサッカー見てて、

相手が先に1点でも入れたら即番組変える

ってことでつまみを食べながらビールを飲んで見てた。

0-0の延長で、そのままPK戦に突入して友達とメッチャ見入ってたwww

残念ながら日本負けてしまったけど、アツイ試合だったわ

なんだかんだ2時まわってたけど、そのままゲームしてました。

P.S.

おおぎやラーメンにて満腹になりました。ごっつおさん(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

フルスイング

090903_122238 ←友達と初めて地元にあるゴルフ場に行って打ちまくってきた

RAUND1とかにあるスポッチャとかではしたことあるけど、きちんとしたところで打つのは初めてだわ

空振りしまくりだったけど、なんとか当たるようになってきて、ドライバー(1番ウッド)で遠くまで飛ばしたときは気持ちいいね♪(@^▽^@)

途中で7番アイアン?っていうのを使ってフルスイングしたんさ

振った瞬間、握る力がなくなって7番アイアンを気持ちよくふっ飛ばしちまったんだわ

090903_115902 ←約7mほどまでスゲー、きれいに回転しながらネットに当たったね(画像真ん中、細い棒みたいのがふっとんだクラブ)

120球打ち終わってから受付の係員にふっ飛ばしたクラブの件を言おうと思ったら

『クラブ飛ばしましたよねwたまたま横を見たら見えました(ノ∀`)・゚・。』

って言われたからとっても恥ずかしかったわ(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

昨日の姉妹校スポーツ大会の結果報告

今回のバレーメンバーで3-1公式レギュラー陣の1名がいなかったことによって代わりに俺が出場することになった。

今まで公式レギュラーが3年間のクラスマッチの競技をほぼフル出場で、俺は見学(補欠)ばっかりだったから、そんな運動不足な俺がスポーツマンシップあふれる連中を相手にやんなきゃいけないのかと考えると不安でしょうがなかったね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

試合中の俺は思ったようにボールをトスできない状態で失点をいくつかとってしまったけど、みんなが俺に対してのカバーを考え抜いて、改良を重ねて完成した「中島シフト」俺以外のメンバーの桁外れな運動能力によって次々と試合を勝ち進む。

お荷物状態の俺もチームに貢献したいと思い、試合の所々で数少ないマグレカバーが起きました(`・ω・´)

そしてなんだかんだ言いながら3-1は全5試合をちゃっかり優勝♪↑(≧∇≦)ノ

これもみんなのサポートがあってこそ掴めた勝利なんで、ホントありがとうございましたm(_ _)m

081129_162534_2←閉会式のでは俺がすべりにすべって恥ずかしい思いをしながらトロフィーをもらってきました(つд⊂)

ちなみに今回でうちの学校は全9回のスポーツ大会のうち6回バレーボールを優勝してます( ̄ー ̄ )

今日、行けたら図書館にでも行ってこようかな

じゃーオヤスミ(-.-)ノzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

イイ天気ですね(^O^)

これからスポーツ大会行ってきます

ACE陣のお荷物にならないように頑張ろうと思います( ̄ー ̄)ノ

朝から友達の車がフルスロットルモードでアドレナリンがドッパドパですヾ(゜▽゜* )ツ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

スパリゾートハワイアンズ

P1050423 ←やっぱ最大級のプールってこともあってデカイわ(゚O゚;(確か敷地が東京ドーム6個分だったかな)

地元の市民プールとは大違いですな(´゚д゚`)

外光を遮断した真っ暗のチューブの中を、最高時速40kmのスピードで滑り落ちるスライダーがスリル満点だった!

スライダーの途中で写真が撮れる区間があるんだけど、そこでかなりふざけた姿で写真を撮りまくってたw

1枚くらいスライダーの写真を買えばよかったといまさら後悔してます(-_-;)

別な方のスライダーもあったんだけど、そっちは何回か専用の浮き輪を場外にふっ飛ばしたり(事故です。)、危険な乗り方とかしてた(笑)( ´ノω`)

スライダーでメチャ×2遊んでから19時頃に露天風呂がある「江戸情話 与市」へ。

ギネスワールデレコーズに認定されてるってこともあって入ってみたら中がチョー広い!(通常の露天風呂の4つ分で、男女の面積を合わせると1000㎡)

薬草蒸し風呂」っていうサウナに入ったら、それほど熱くない温度で薬草のイイ匂い(この日は菊の花だったかな)がしてたからずっと入ってられたわ(温度的には岩盤浴くらいの温度だね)

帰りの車の中の罰ゲームはレベルが高すぎてマジ波乱だったけど、無事に帰ってこれてよかったです( ´・∀・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

9月、最初で最後のテニス

放課後、9月始まってのテニス部の活動。

いつも通りマネージャー(!?)的な活動をしてからゲームの方へ。

めずらしく今日はボールをちゃんと返せて、いくつかミスはあったけどなんとかチームに貢献出来たからうれしかったわ♪

多分、俺が一番はしゃいでたわ(笑)

でもって、9月はテストやら何やらあるからテニス部の活動はこれで終わりで、10月にまた活動する予定になってます。

どうでもいいことなんだけど、さっき「はねるのトびら」見てたらインパルスの板倉が俺が履いてるNIKEのエスケープ履いてた(^w^)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

[追加ブログ]賭けボウリング

ほとんど酒が抜けてない気持ち悪い状態で、朝の8時から伸びに伸びまくった俺の髪の毛をリクルートカットしてきてから、高校の友達4人とボウリングに行って、”賭けボウリング”してきた。

賭けの内容は以下の通り↓

  • [1回戦]1位・2位は4位・5位からラーメンをおごる。
  • [2回戦]1位・2位は4位・5位から1ゲームの代金を払う。
  • [3回戦]3位が餃子を頼む。

で、残念なことに俺は1回戦が「4位」で2回戦が「5位」だったからお金を払うことになった。

どうもボウリングでは”安定感”が足りないようで、その安定感を保てないからいつも重要なところでミスりまくってる↓_| ̄|○ il||li

ラーメン屋に行ったんだけど、今日はお盆ってことでどこも休業か満席状態。

出来るだけすぐに食べれる所を見つけてたんだけど、どこも混んでるから最終的に店に入って並んで待つことにした。

今日の気温が高いのとラーメンが激アツだったのと店の中が混んでたってこともあって、みんなして滝のように汗が出てきたから、おしぼりが完全に使い物にならなくなった(笑)

今までお盆時期に飲食店とか行ったことなかったからわかんなかったけど、お盆の昼頃にやってる飲食店ってアホみたいに混むんだね( ̄△ ̄;)

その後、別の友達と合流していつもの喫茶店(ワンネス)に行ってめずらしくジンジャエール飲んできた。(ちゃんとしたジンジャエールは生姜が強い!)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

最後のスポーツ大会

今日のスポーツ大会は学生として最後のスポーツ大会

そんなわけで色々な思い出を残したいということもあってクラスの大半はデジカメ、携帯を片手に撮りまくってた(・∀・)

今年もチョーBESTメンバーでバレー入賞を目指してたけど、準決勝で去年のバレーで苦戦された介護2-2とあたったんだけど、あいつら日ごろ体育館とか色々練習してたってこともあって全くと言ってスキを見せなかったからマジ強い!( ̄△ ̄;)

結構イイ展開もあったけど惜しくも負けてしまった○| ̄|_

で、そのままバレーメンバーはフットサルの方に出て、1回戦はなんだかんだ言いながら勝ったけど、やっぱりフル出場してることもあって何人かは足に負担がかかっててヤバそうな状態だった(m´・ω・`)m

2回戦はまた介護2-2が立ちふさがってきて、うちのクラスも頑張って攻防を続けたけど負けてしまった○| ̄|_

そんな時に一人は思いっきり右足の親指を踏まれたりもう一人はゴール前でいがみ合ってたら転んでおもいっきり頭を2回ぶつけて脳振とう状態になったり(検査の結果、大丈夫でした)でうちのクラスは怪我人続出な状態だった。

最後に学年対抗大縄跳びをしてからクラスのみんなと集合写真を撮りました♪(*^-^*)

080523_204416_2←今、寮に帰ってきますが、ヒドイ有様です↓(笑)

080520_213815←新潟市は6月からゴミの分別がいつもよりもかなりめんどくさくなるから、その前に今から掃除して出来るだけゴミを捨てようと思います( ´ノω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)