旅行・地域

2011年7月10日 (日)

群馬→長野

2年前に異動した職員と前からどこかへ行こうという約束してたから無計画なドライブしてきたw

俺が寝坊して予定の時間よりも遅くなったけど、群馬の赤城には意外と早く着けた

ってか日曜というのもあってかチャリとバイクの数がスゲー!

チャリとか下りだとメチャクチャ早くて堂々と反対車線を使ってたし、バイクに限っては追い越す時に何故か左側から追い越してくるから運転してる身としてはマジでビビった∑( ̄Д ̄;)

しかも1台だけじゃなくて続けて3、4台一緒に並んで左側から越してくるからバイカー集団はイカれてるやつばっかりだ(`ε´)

___31←頂上上ったら大沼に到着。ぜってぇ釣りしたら何かしら釣れるw!

俺の予定ではそのまま頭文字D峠巡りってことで妙義山と碓氷峠を行ってみようと思ったんだけど、そのまま適当に群馬の町中をドライブ。

昼飯は偶然見つけた「餃子の王将」に行ってきた!(前から行ってみたいと思ってたんだよね)

___33←2人でガッツリいかせて頂きましたwww

  • チャーハン(スープ付き)×2
  • 餃子×2
  • レバニラ炒め
  • 麻婆豆腐
  • ユーリンチ(ピリ唐なから揚げ)

と結構頼んだわけだけど、全品10分以内に出てきたから結構早かったわ( ̄△ ̄;)

やっぱ餃子はウマかった!(確実に皮の食感が違う)

食ってからそのまま前橋→高崎→松本→長野と通ってそのまま善光寺へ。

___34←善光寺は初めて来たけど、敷地内に3つくらいデカイ寺があるし、土産屋が結構充実してるんだな。

本当は友達が同僚の安産祈願のお守りを買っていきたいってことで来たわけだったんだけど、俺も今年は本厄だからお参りしたり、厄除けのお守りとか買ってきた

正直、もう少し落ち着いた1年を過ごしたいね(-д-;)

P.S.

テレビ見て知ったけど群馬37℃もあったんね。どうりでメチャクチャ暑かったわけだわι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

半年ぶりの上越へ

夜勤明けでそのまま上越へ。

雪降ったり、友達との休みが合わなかったりしてたから、なんだかんだ上越にくるのは半年ぶりなんだわw

時間があったから高田公園へ。

34t4545 ←すでに桜が散り始めて、緑っぽくなってるのが多くなってたわ。

ここに来るといい思い出と悪い思い出しかないなw

来年は満開状態の高田の桜を見たいね( ^ω^ )

高田公園で時間つぶしてもまだ時間が余ったから、パチ屋へ。

牙狼RR打ちにいく」と何度も言ってかれこれ4か月が経ったけど、やっと打った。

43254325 ←マジ、カッコイイ!しびれるわwまじめに実機がほしい!!!

実はこの日が今年入っての初打ちだったんけど、1万すったわwww

(一目でもいいから『FACE OF GARO』が見たかった↓)

やっぱギャンブルにはむいてねぇなぁーってつくづく思う(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

長岡駅へ

遅番終了後、長岡駅へ。

東京行きの高速バスが来る予定の場所に待ってるわけだけど、見た感じバス乗り場っぽくないから非常不安・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

金沢旅行2日目

寝る前にUSENをいじってた時に流れた「羊が580匹、羊が581匹、羊が58・・・」とかお経を唱えてる人が途中で笑いが入ってたりとかでインパクトがあった(=´Д`=)ゞ

ってか友達に言われて気づいたんけど、テレビ見てて1回もパチンコのCM見なかったわ(あとパチ屋が全然ない)

新潟だったらCM入るたびに1回はあるから、そう考えると新潟って異常なんだな

帰りの高速で警察に捕まった車、残念ですわwwww(〃´・ω・`)ゞ

最近、「シルシルミシル」で俺らの行き着けのすたみな太郎が紹介されてたからそこで昼飯を済ましてきた

初めて昼で入ったけど、夜と全然かわんねぇんだなぁ(-。-;)

いっつもここにくると思うけど、腹いっぱいになってマジで動きたくねぇわ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年5月 8日 (土)

金沢旅行

金沢城行ってきた

メッチャ広い!

城門を見つけたから、花の慶次の城門突破を再現

本丸は跡地になってるしw(; ̄ー ̄A

歩いてて思ったけど、歳を感じるわ(;´Д`A ```

金沢城の近くにある兼六園ってところがパワースポットっていうからパワーをもらってきた

そのあと能登半島方面へ。

千里浜なぎさドライブウェイ」ってとこに偶然に来て、夕日を見ながら砂浜をドライブ♪(貴重な体験だったわ)

リアルに暇になったから予定にしてなかったパチンコをみんなでやってきたんだけど、みんなして負けたしwwww

中には金を下ろさないとヤバイ状況になってたんだけど、能登半島付近のコンビニがサークルKとかばっかりで金が下ろせないからチョー厄介↓

まさか泊まる場所がここになるとは予想してなかったわwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

5分咲きになってた

職場の人と高田公園の桜見てきた

4日前下見したときは高田城側はツボミだったけど、5分咲きくらいになってたw( ̄Д ̄;)w

Yozakura ←さくらロードも両側の桜の木が真ん中で重なってて、ライトアップされてるからスゲーキレイだったわ↑

あと夜桜見るまでちょっと時間があったからJ-MAXに行って「シャッター・アイランド」を見てきた

謎解き系の洋画を映画館で見るのってなんだかんだ初めてだな

おもしろかったけど、難しくて俺みたいなバカは頭がまわんなくなってきたわwww

で、この映画を見る前に"隠されたヒントがある"っていうことを教えてくれるわけなんだけど、全然わからなかったね( ̄~ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

無事、帰国です(* ̄0 ̄)ノ

5泊8日の海外研修、なんとか無事に帰ってこれました。

そして俺はダッシュしたかいもあり、なんとか18:35の高速バスに乗って地元に帰ることが出来ました。

スウェーデン、ドイツの話は追々、更新したいと思います。

帰ってきて「やっぱ日本がイイね(ノ´∀`*)」って思ったね♪

クラスのみなさん、長旅お疲れ様です。今日明日ゆっくり休んでくださいm(_ _)m(バイトがある人は頑張ってください)

P.S.

我が家は最高です↑(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ついに出発ダス

5泊7日の海外研修に行ってきます

ホントは色々と書きたいところなんだけど、色々ありすぎてありすぎて

うぉおおぉおおおおおおわわあぁっぁっぁ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

みたいな感じになってたんでこの辺で終了とさせていただきます

海外の方で更新が出来るかわからないけど、出来たらします

一応、4日~9日くらいまではブログの更新を休ませていただきます。

P.S.

UFJカード届きませんでした↓_| ̄|○ il||li

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

スパリゾートハワイアンズ

P1050423 ←やっぱ最大級のプールってこともあってデカイわ(゚O゚;(確か敷地が東京ドーム6個分だったかな)

地元の市民プールとは大違いですな(´゚д゚`)

外光を遮断した真っ暗のチューブの中を、最高時速40kmのスピードで滑り落ちるスライダーがスリル満点だった!

スライダーの途中で写真が撮れる区間があるんだけど、そこでかなりふざけた姿で写真を撮りまくってたw

1枚くらいスライダーの写真を買えばよかったといまさら後悔してます(-_-;)

別な方のスライダーもあったんだけど、そっちは何回か専用の浮き輪を場外にふっ飛ばしたり(事故です。)、危険な乗り方とかしてた(笑)( ´ノω`)

スライダーでメチャ×2遊んでから19時頃に露天風呂がある「江戸情話 与市」へ。

ギネスワールデレコーズに認定されてるってこともあって入ってみたら中がチョー広い!(通常の露天風呂の4つ分で、男女の面積を合わせると1000㎡)

薬草蒸し風呂」っていうサウナに入ったら、それほど熱くない温度で薬草のイイ匂い(この日は菊の花だったかな)がしてたからずっと入ってられたわ(温度的には岩盤浴くらいの温度だね)

帰りの車の中の罰ゲームはレベルが高すぎてマジ波乱だったけど、無事に帰ってこれてよかったです( ´・∀・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

後ほど

福島のいわき市にある「スパリゾートハワイアンズ」ってとこに昨日行ってきたんだけど、今日は疲れたんで、後ほど詳しいことを書きます

おやすみなさい( -д-⊂ヽ゛zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)