趣味

2009年11月24日 (火)

ネオン取り付け

明けでそのまま上越へ

前々から友達が俺のオッティにネオンを付けるってことを言ってたからネオンつけてもらうことにした

30cmほどの棒状の紫ネオン8本の電球?が付いたピンクのネオンを買ってきて取り付けてもらった

微妙な時間からはじめたから夕方付近になると配線とかが見えづらくてしょうがないね(- -;)

Neoncar←ネオンつけたらこんな感じになった。

正直、“ネオンなんて別にイイわ”とか“紫とピンクってどうなん??”って思ってたわけだけど、色の方は予想以上にしっくりしたし、車の雰囲気が変わって非常によかったわ↑ヽ(=´▽`=)ノ

友達の職人技には恐れ入りました( ̄△ ̄;)

上越の「七福の湯」って言うところが前の新潟市の内野にあった「湯ったり苑」見たいな感じでだいぶリラックスしてきました♪(*´ェ`*)

初めてマッサージをしてもらったんだけど、20分ってのが長く感じたね。最後の北斗百烈拳は一発がイテェ・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

最高気温34℃ですよ(υ´Д`)

朝からクソアツイなぁーって思ったけど、まさか34℃になってるとは思わなかったねぇー(υ´Д`)

帰校日で久しぶりに何人か会ったけど、みんな元気そうにしてるわ( ̄ー ̄ )

学校終わった後、友達と昼ごはん食べてきて、その後友達がレクリエーションに必要な写真を色んな所に行って数枚撮ってきた。

ってか知らないうちに友達の車が新しいのになってたんだけど、前の車と違って

  • シートの座り心地がイイ♪
  • 中が音楽と光が連動してクラブ状態☆
  • 足が組めるくらい座席が広い。
  • 前の時よりもサスペンションが硬くないからガタガタしない。
  • 音楽のボリュームとかをハンドルのボタン操作できる

仕様になってるから前の車よりもレベルアップしてた!(@^▽^@)

080717_142810 ←朱鷺メッセでパスポートをもらってくるついでに連絡橋の所から見上げて撮った画像。(意外に近くで見ると結構高いな(;゜д゜))

080717_152705←サークルKのみ今週から限定で発売されてる「缶コーヒー×2+頭文字Dの車付き」(左:AE86、中:FD、右:IMPREZA)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ロスタイム

車で学校に向かう時、新潟駅の万代口と南口を繋ぐ線路を通ろうとしたんだけど、そこがメチャ×2狭くて、反対車線からの車がバン×2くるから、ヤバイと思って近くの駐車場でUターンして違う方から学校に向かった┌( ゚Д゚)ノ

このロスタイムと雪の影響があって20分オーバーの遅刻になったけど、先生が普通の出席扱いにしてくれたから助かった(;^_^A

Dvc00122←友達の所に「デュポンのライター」が届いたんだけど、スゲー重くて、開閉時の「キーーーン」っていう音がヤバイね♪(ノ´∀`*)

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

万代書店で気分転換☆(*o ´∀)

昨日、黒崎のマックに行った後、すぐ近くにある「万代書店(中古屋)」に行ってきた♪

久しぶりに行くとチョーオモロイわヽ(゜▽、゜)ノ

牙狼で出てくるゼロっていうフィギュアは普通にほしかったわぁ(〃゜_゜〃 )
ってかこの店は相変わらず中古にしては高いわ↓(´Д`)

遊戯王のレアカードで高いので3000円もするし、FFの召喚獣フィギュア(食玩)とか元値が600円くらいなのに1万もするから買う気が全く起きない!(ノ>ロ<)ノ

3時間近くいて疲れたけど、イイ気分転換になった(*´▽`*)

※あとでいくつか画像載せておきます!

Dvc00092_mポケモンカード。

いやぁ~なつかしい!小学校の頃よくやってたわぁ(〃 ̄ー ̄〃)

俺の中ではポケモン151匹がピークだったな( ̄ー ̄;;)

Dvc00094_m遊戯王カード。

神(最強)カードってこともあって価格も1枚3000円と神価格(笑)

このカードは当時ゲームボーイカラーで出てた遊戯王のゲームの特典で、このカード目当てで買ったユーザーが多かったから、ゲーム自体が一瞬で中古屋に山積みに置いてあったのが今でも覚えてる(笑)

Dvc00096_mクローズのフィギュア。

ちょっと欲しい的な物。

今年の5月頃に寮の1年生から単子本を借りて読んでたらハマったわ♪(^w^)

おまけ

4761000_2875222425 ←一昨日行ってきた無導で俺が土下座してるところ(笑)

見づらくてすみませんm(_ _)m

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

只野の"アレ"が強かった!

昨日、2週間ぶりに「特命係長・只野仁」が見れました。なんかこの2週間は何かと用事が入ってたりして見れなかったんだよなぁ~(-_-;;)

ってか只野が「こぉーふんっ!( ゚Д゚)」というかけ声を言った瞬間とんでもない必殺技を出してきたね(笑)( ^∀^)

まさか"アレ"でチンピラどもを倒すとは思ってなかったし、"アレ"があんな動きをするわけがないし、"アレ"があんなに長くなるわけない!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも「ハウス!( ゚Д゚)」っていうと一瞬で戻るからあの技はマジ神技です!

さっきから"アレ"という表現でしか言ってないのは、それをストレートに言えないからです。その詳細を知りたい人はDVDがレンタルされたら[第25話]を見て欲しい!(☆∀☆)

それと今日はなんか特にやることもなく、部屋でテスト勉強してましたんで、色んな意味で退屈な1日でした。⊂⌒~⊃。A。)⊃

ハッキリ言って医学の範囲約100ページ分をノートに書くのはツライです○| ̄|_

さすがに勉強ばっかやってると頭が爆発しそうなんで、新潟駅の近くにある石丸電気で俺が大好きなユーロビートの「SUPER EUROBEAT VOL.174」のCDを買ってきました。

Seb174_cd ←このシリーズは毎月1枚ずつ(1枚\2,500)出るからさすがにそんなことしてたら金が吹っ飛ぶんで、いっつもレンタルだったんですけど、今回は2枚組なんで曲もそこそこよかったんで買ってきました。

これを聞くことによって1日を生き抜く力が蓄えられる!( ゚Д゚)/

| | コメント (8)

2007年1月21日 (日)

昨日の「JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007“Break Out”」の内容

本文を見る前に<連絡事項>

  1. ※昨日のブログの内容に少し追加文を入れて作ったので見てくださいm(_ _)m
  2. ※それと今日ここに書き込みをしたブログは実は昨日書き込む予定でしたが、携帯の電池が途中で切れてしまって送れませんでしたm(_ _)m
  3. ※今回は内容が今まで以上にマニアックだけど、それでも見てね!(゚∀゚)ノ

LIVEが予想以上に盛り上がった!(始まった瞬間会場が拍手喝采でテンションが上がりまくってた↑↑↑)

始まりから最後まで観客が総立ち+腕を挙げたり、ジャンプしたり+叫びまくってたから肉体的にも精神的にも疲れた(ただでさえ広くなくて、観客との間隔が狭いからアツイ、アツイ!(´Д`υ))

特に「SKILL」の

I Can fly (HEY!)

You Can fly (HEY!)

We Can fly (HEY!)

もっともっと!!!( ゚Д゚)

のフレーズを20回ほど一緒になって叫んで、「HEY!」の所でジャンプしまくりだったからかなり疲れたけど、ちょ~盛り上がった(゚∀゚)ノ

今回歌った曲は・・・

・Break Out
・限界バトル
・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(生声は良すぎる!≧∇≦)
・CRUSH GEAR FIGHT!
・The everlasting
・The Gate of the Hell(漢JAM)
・未来への咆哮(漢JAM)
・Name~君の名は~
・迷宮のプリズナー
・Little Wing(奥井&松本)
・VOYAGER(アコースティック)
・Cry for the Earth(アコースティック)
・RISING FORCE (新曲)
・Battle Communication!!
・Fight to the end~聖戦~(新曲2)
・FREEDOM
・Olympia
・VICTORY
・鋼の救世主(この辺からブラジル出身の「ヒカルド」が新しくメンバーに加入)
・GONG
・-- アンコール 1 --(もっと!もっとー!」のコールが激しかった)
・SOUTAKER
・Peaceful One(友達と2人でLIVE専用タオルを横に伸ばしながら振っていたが肩に限界が来て曲の半分辺りで普通の手を振った
・-- アンコール 2 --
・SKILL(もう完全燃焼です。

の計23曲を3時間(トークも含めて)も歌ってたんで、クラスの友達が言っていたようにJAM Projectは「神クラス」です。しかも今日もLIVEがあるということなんで、普通の人間だったら死んでしまうわ!(;゜д゜)

「福山芳樹のシャウトと遠藤の「鋼の救世主」の最後の伸ばし方が異常!マネ出来る方はは是非!御一報願いたいm(_ _)m」(by俺の友達)

終わった後、飯を食べて帰りの高速バスを待っていた時、「あっ!土産買うの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)!! 」ということに気付いてまだ時間があるから池袋駅をくまなく探したが時間が遅いということもあって売店が完全に閉まってるから「あ、もうムりだわぁ┐(´д`)┌」っていうことで諦めました。そいうわけなんで土産を期待してた人はホントごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (14)

2007年1月20日 (土)

アキバもLIVE 会場もスゲーぞ!(;゜д゜)

秋葉原はやっぱ品揃えがイイし、価格が安い!
ある店の6階だかに「メイド喫茶」があって、ちょうど地元の友達に「メイドの写真撮ってきて!」って頼まれてたから、俺が友達に「行ってみるか!」って言ったら「嫌だ!」と拒んだから行かなかった。(そういうことなんで写真はムリでしたm(_ _)m)

CLUB SEGA」っていうゲーセンに行って外にあった「やわらか戦車」のぬいぐるみを友達が頑張って取ろうとしたけど、6回ほどやって全部ダメだったから断念した。

それから2階の格ゲー、レーシングコーナーを見たら、まだゲーセンで稼動していない「頭文字D Arcade Stage 4」のロケテストをしてて、とてもやってみたかったが結構並んでたから見るだけにしておいた。

LIVE会場である「東京厚生年金会館」に行ったら長蛇の列で入るまでが大変だった!(´゜д゜`)

それと以外なことに女がなんだかんだ多い!
会場に入ってからオタク達とグッズの売店で抗戦してた

今回のグッズは以下の通り↓

  • ツアーバック2種(紺・青) 各7,000円 (一瞬見ると部活で使ってるバックに見える)
  • パンフレット 2,000円 ★
  • ネックストラップ 1,500円
  • バンダナ2種(黒・赤) 各1,000円 ★
  • タオル 1,500円 ★(マジ汗かくから必需品!)
  • Tシャツ3種(黒・青・赤) 各2,500円
  • ストラップ&メールブロック 1,000円 ★
  • リストバンド3種(赤・黄・白)セット 3,000円
  • ステッカー 500円
  • 長袖Tシャツ2種(白・黒) 各3,500円
  • 光る棒(名前がわからないけど、超必需品!)★
  • LIVEDVD
  • CD(シングル・アルバム)

※★が付いてるのは買ったグッズです。

LIVEDVDとCDを合計で3,000円以上で買うと直筆サイン色紙がもらえます

Sain←友達が持っていたので、撮らせていただきました。

070120_175327_m ←光る棒。初めはメッチャ明るかったけど、どんどん緑色になった。

そんなこんなでLIVEが始まりそうなんでまたあとで追加しておきます!

| | コメント (1)

2007年1月11日 (木)

筋肉痛+レクのプレゼン

昨日のゲーセンの遊びすぎで体にダメージ(筋肉痛)です。痛い所と原因を説明すると・・・・

  • 右、左肩が痛い→太鼓の叩きすぎ
  • 左の太ももの筋が痛い→ロデオで踏ん張りすぎたから(だと思います・・・)
  • 尻辺りが痛い→間違いなくローラースケート
  • 腰が痛い→たぶんバッティングかなぁ・・・・

こんなことで体が痛くなるってことは、明らかに「運動不足」ってことですね。( ̄ー ̄ ;)

今日はレクリエーションの授業で各班でプレゼンテーションを発表して成績をつけてもらうのがあって、俺らの班はウケを狙うためにある一人の友達にハードゲイの衣装を着させてプレゼンの説明をやるっていうことをしたら予想通り大ウケだった。≧∇≦ブハハハハハ

ただ、成績はまぁまぁだったな( ´・・`)

そういえばAppleが「iPhone」っていう[iPod]と[インターネット]の機能を搭載した携帯電話を6月にアメリカで発売することになった!詳細を言うと・・・・・・

  • 4G、8Gモデルの2種類
  • 大きさは115×61×11.6mm
  • 重さは135g。
  • 連続通話時間は約300分
  • iPod機能の連続再生時間は約16時間
  • 200万画素カメラ搭載
  • タッチパネル式
  • 無線RAN搭載

と、チョーが付くほど豪華な仕様と機能が満載じゃないッスか!もうこれあれば何でも出来るじゃん!( ゚Д゚)スゲー

Iphone ←これがiPhoneだ!!!!!

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

ゲーセンおもしろかったけど、その後最悪な事が・・・・

医学の授業がわからん!っていうか先生の言ってる事、やってる事がわけわからん!

「血清」、「コレステロール」、「mg/dl」とかの説明をしろとか言われても教科書自体に説明が書いてないから説明なんてできへんやろ!!!( ゚Д゚)

先生が俺に当ててきた時、何を説明すればいいかよくわからなかったから「何を話せばいいんですか?」って聞いたら、先生は「もう結構です。」とか最悪な一言を返してくるから、「だったら俺を当てるな!(〃*`Д´)」って思った。

今日は授業が2時間で終わったんで、友達と一緒に「ROUND1」で3時間遊び放題プラン(1,300円)で遊んできました。

遊んできたゲームは・・・

  • 射撃(まぁまぁよかったかな)
  • バスケ(軽くバトってきた)
  • ピンボール(頑張れば1位の記録を超えた!)
  • ローラースケート(スピード上げたら一回転してコケました)
  • ポケバイ(マジ楽しい!)
  • ビーマニ(前より出来るようになってきた)
  • 太鼓の達人(やってるうちに慣れてきた)
  • バッティング(当たることは当たるんだけど、距離が伸びない・・・)
  • ゴルフ(ジャストミートしないから空振り多し!)
  • ビリヤード(絶対に入ると思ったら入らなかった・・・・)
  • タイムクライシス4(最後までやったからマジ疲れた。普通にやってたら1,500円以上は飛んだな)
  • パンチング(指示された場所にパンチするんだけど、音声が聞き取りづらくてやりづらい!)
  • ロデオ(片手だけだとマジ怖い!Σ(||゚_゚)ヒィィィィ)
  • キックターゲット(フェンスばっか当たってロクに入らなかった)
  • パチスロ(やっぱゲーセンっていうこともあって、当たりが出る)
  • タイピング(何回もやったことあるゲームだったから1分で飽きた)

をやってきたんで、肩や足が痛くてかなりしんどかったッス・・・・(´Д`υ)

寮に帰ってきてから「あれ・・・・携帯がない!Σ( ̄□ ̄;)!! 」ということに気付いた。運がよければ友達の車の中で、最悪な場合はROUND1に落としてきたかもしれないからかなりヤバイ・・・Σ(||゚_゚)ヒィィィィ

話変わるけど、ついにPS3がWiiに出荷累計台数を越された!Wiiが「98万9118台」で、PS3が「46万6716台」と倍以上の差があるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)