学校

2008年4月 4日 (金)

オセロ

今日は学校に行って、教科書もらって、実習施設を決めたりとかしてた(*'。'*)

帰ってから寮の友達と暇だから飲み物賭けて、結構前に景品でもらったオセロで勝負した!

勝って負けて、勝って負けての繰り返しをやって15戦目でさすがに飽きた(というか疲れた(^-^;)

ってことで二人ともどうでもよくなってイイ暇潰しになったからノーゲームになった(笑)

| | コメント (40)

2008年2月29日 (金)

[追加ブログ2]昨日と今日の出来事

080228_203143←画像は昨日、友達のうちで作ったお好み焼きです

タバコの箱のサイズと比べれば一目瞭然だけど、普通にデカイね(笑)

このサイズを5枚分、3人で分けて食べたけど腹いっぱいだわ(´▽`*)

今日の2限の授業で、ロールプレイをするために俺に台本が配られたんけど、正直喉が全然よくなってないから読むのが辛かった↓(x_x)

2限が終わって大半帰った後に担任が来て、2つプリントを渡してきた。

1つは「第3段階実習配属先」で、色々と見て見たけど、今度はどこに行こうか迷うね(-.-;)

もう1つが「就職合同説明会についてのアンケート」っていうのだけど、希望するような施設・法人名とか全然わかんないわ(;´Д`)

| | コメント (9)

2008年1月21日 (月)

プレッシャーありまくり

今回のレクはプレッシャーありまくりだね(´д`;)

俺は今回、利用者役(つったってるだけ)しかしなかったけど、あの気まずい雰囲気で独り言を言いながらレクの援助をするのをキツイと思ったね(-_-;)

結構、実力の高い人達も大苦戦してたから、マジでレクをやるのが怖いんですけど・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は飲み屋で夕飯+軽めに飲んできます(゚∀゚)ノ

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

人生やり直し

朝、窓を見たらメッチャ雪が降ってるからマジビックリだわ!(*゚ロ゚)ハッ!!

今日は2限から授業なんだけど、たいがいこういう時に限って寝て起きてみると電車の時間が残り20分ってことがあるから、余裕をもっていつもの朝の電車に乗って教室で軽く寝てました( ・д⊂ヽ゛

昼休みに友達数人でニコニコ動画(携帯版)で

『漫画 100冊中75冊以上読んだ事あったら人生やり直し』

っていう動画を見てたんだけど、結果俺は70冊知ってたからもう少しで人生をやり直すとこだった(笑)(´д`;)

ちなみにクラスの中にもう一人70冊知ってるやつがいます(^w^)

Dvc00026←先週辺りに友達から佐渡の土産をもらったんで昼に食べました。(あざーす(゚∀゚)ノ)

ちょうど昼ごはんがサラダポテトだけだったからイイ腹の足しになった♪(〃 ̄ー ̄〃)

ブログ連絡

俺の友達がやってるブログでネットラジオを始めたんで、パソコンを持っている方で興味のある方はぜひ足を運んでみてください♪( ^∀^)ノ

| | コメント (5)

2008年1月15日 (火)

外で2時間就寝

昨日、地元の友達2人と飲んでました。

友達は俺に対して店員に「こいつキモイでしょ!?(^w^)」とかアホな質問するから店員メッチャ困ってたし、俺もメッチャ困った(^_^;)

で、実は飲む前に「中ジョッキをノルマ7杯飲まなかったら罰ゲーム」的なのをやってて、俺は頑張って飲んでたんだけど、途中で友達が「これ飲んでくれ」って俺にジョッキを渡してきてそれを飲んで「残り2杯だなぁ( ̄ー ̄;;)」って思ってたら「いやいやそれ俺のだからカウントなし( ̄∀ ̄*)ニヒッ」とか言い始めるから

バカヤロー!マジふざけんな(゚Д゚#)ゴルァ!!

って叫んじゃったよ(-_-;)

終わって寮の前まで歩いて来たんだけど、どうも頭がピヨってかなり限界にきてる状態だったから、寮の目の前にある駐車場で約2時間力尽きて寝てました( -д-⊂ヽ゛zzzz(夜中の1時~3時ぐらい)

やっぱりジャケットとマフラーと手袋だけじゃ夜中の寒い時間帯をしのぐのは困難だったからなんとかして寮に侵入(起きた時死ぬかと思った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

部屋に着いた瞬間、トイレで7回吐きました↓○| ̄|_

そして今日の朝。

飲んだ後だから目覚めが悪い↓悪い↓(x_x)

正直、今日まともに学校に来れたことがホント奇跡だと思ったね☆( ^∀^;)

いやぁー、でも今日、学校に行ったらなんかクラスの人口がやけに少なかったのにはビックリしたわぁ(*゚ロ゚)ハッ!!

| | コメント (2)

2008年1月11日 (金)

大遅刻ですわぁ(´д`;)

起きたらなんかいつもの雰囲気とは何か違う感じがあって、すぐに時計を見たら10:30になってた!Σ( ̄□ ̄;)!! (遅刻じゃん!)

いつも乗る10:00の電車がとっくに過ぎてて、全然準備出来てなかった(パニくってた)から次の10:40にも乗れなくて、11:00の電車に乗った。

しかもこのパターン、後期の初めの授業の時と同じパターンで、よりによってまた社会福祉援助技術論の授業だったから「これはぜってぇヤベェよ(-_-;)」って思った。

教室入った瞬間、

お前、空気読んだんなぁ

ある意味グットタイミングだなぁ

とか言われた。

また残り10分程度しか授業を受けなかった(^_^;)

授業が終わった後、先生に「出席にしておくからね」って言われたからマジ、ラッキーだわぁ~(ノ´∀`*)

ちなみに今日遅れた言い訳としては、昨日地元の友達が部屋に押しかけて朝まで遊んだのが原因です。

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

[追加ブログ]ひどくねぇ!?(´Д⊂グスン

去年の12月27、28日に3年の実技試験の問題をやることになって、初めは説明を聞くだけかと思ったら実技室に行って実際の実技をしながら説明をすることになった。

で、俺はコソコソと何気ない感じで実技の説明を聞いてたら

どなたかモデルになってくれる方はいませんか?

って先生が言った瞬間、俺の後ろにいた男子一同に「お前出ろよ(^w^)」的な感じで押されまくったから先生にお呼びがかかった(((´・ω・`)カックン…

ガッテム!コンチクショーだわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

昨日、たまたま先輩と新潟駅を歩いてた時に気付いたんだけど、いつも4つくらいあるホームレスのダンボールの家が1つだけになってた!(*゚ロ゚)ハッ!!

え!何で!?(゚Д゚≡゚Д゚)? ついに彼らも目指す道でも見つけたのか!?

と思ってたんだけど、なんでも2009年に行われる「国体」のために強制撤去されたらしいです。

ってか彼らは次、どこを拠点にするだろうか( ´・・`)

| | コメント (2)

2008年1月 8日 (火)

プレッシャー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

朝から何を発表しようかと迷いに迷った末、「もうやるっきゃない!」と何かが吹っ切れて[パラパラ]で行くことにした。

順番が来るまでコーヒー/コーラの一気飲み、ボイパー、手品、ボール関連とか結構レベルの高いものを見せられてメッチャプレッシャーかかってたから

ヤベェ、ぜってぇすべる(((´・ω・`)カックン…

って思いながらパラパラしてたけど、なんとか無事に終わったからよかったぁ(*´д`*)フゥ-

踊ってる時はNIGHT OF FIREしか聞こえなかったわ( ̄ー ̄;;)

| | コメント (5)

2008年1月 7日 (月)

う~ん( ̄ー ̄;;)

今日からダル~イ授業の開始です(´д`;)

もう少し休みがほしかったなぁ~って思うね(((´・ω・`)カックン…

で、休み時間になるたびに友達が

明日の余暇の特技、何する!?

っていうの話があったけど、正直全く決まってないからどうしようかなぁ(-_-;)

ヘタするとパラパラをお披露目するハメになるよね(笑)(*´д`*)ハァ-

それと俺が昨日載せたニコニコ動画の再生数が150になってたんで、初めてとしてはイイ方だと思います☆(*^-^*)

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

[追加ブログ]書き忘れてたこと

昨日、書き忘れてた内容をちょっと付け足します

ボランティアで途中、先輩と軽く話しをしてた時に、そのなかで興味深い話しがあって、うちの学校の6号館(中教室がある方)の1階の女子トイレは時間帯に関係なしに変な声が聞こえるっていう話を聞いた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、終わった後に友達の掃除が終わってから友達が壊れた時計の中に入ってるネオン管を取り出したくて、分解して取り出したんだけど、それで友達がむき出しになってる配線の部分をいじったら

うわぁ~感電した!Σ( ̄□ ̄;)!!チョイ触ってみ!!

なんて言い出して、俺は「たかが数ミリむき出してるだけならそんなに痛くないだろ( ̄∀ ̄)」って思いながら触ってみたら・・・・

うぉぉぉおおおおぉお!イテェ!!!(*゚ロ゚)

って叫んじまった!

いやぁ~マジ、ビックリ!

触ったらすぐに離せないからあせった(;゜д゜)

家庭用の電圧(100V)で結構くるから本格的な電圧を喰らったらあの世逝きですね( ´・・`)

Dvc000045←ちなみにコレがそのネオン管(キレイでしょ(笑))

それと昨日見てきた「エイリアンズ VS プレデター 2」が予想通りの展開で終わって残念すぎるほどおもしろくなかった↓(((´・ω・`)カックン…
(まだ前作の方がよかったかな( ̄ー ̄ ))

出だしが結構スムーズに行ってよかったんだけど、途中から話がスローになってきて見ててイライラしてきた(〃*`Д´)

あと、動きが早くてスゲーわかりづらいシーンがあった(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0)

より以前の記事一覧