書籍・雑誌・マンガ

2011年1月 9日 (日)

強そう

ヤンマガ立ち読みしてきた。

頭文字Dについに拓海を超えるようなライバルが来たな

シンジっていうキャラ。(まだ顔出ししてない)

拓海の中1からの無免よりもはるかに早い、小4から無免してる神奈川ドライバーw

どんどんおかしなやつが出てくるな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

39巻に乱丁だってよ

俺が昨日、探しに探しまくって買ってきた頭文字Dの39巻に乱丁があったみたいだね

乱丁部分は第39巻119ページのエピソードVol.551「ウエットコンディション」と135ページのvol.553「ゼロVS.啓介」辺りの6ページ分がタイトルだけ正して話の内容が入れ替わってるらしいね

ってか俺、結構眠かったから読んでて全然気づかんかったわw

そういえばなんか昨日辺りに専門の卒アルがきたらしいジャン!(俺んち来たかな(A;´・ω・))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 8日 (水)

やっとみつけた

昨日、頭文字Dの最新買ってくるみたいなことを書いたあと、4km先のコンビニまで行ってきたんだけど、なかったんだよね

もう1km先のコンビニまで行ったんだけど、またしてもないんだよね

発売日は6日でこの辺だと1日遅いから昨日あたりにはでてるはずなのにないから昨日はこれであきらめた

そんで今日、業務が終わってから長野方面のコンビニを片っ端に探してみたら7件目でやっと見つけた♪(*゚▽゚)ノ

なんかドライブ感覚で走ってたっこともあって気づいたときには40kmほど走ってたから帰るのがとても面倒になってしまった↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

6時間コース

昨日、22時頃に漫喫に入ったらファミリー部屋が全席埋まってたからゲーセンで時間をつぶしてきた

その後、地元の友達の誘いでカラオケに行くことになって、どういうわけかチーム対抗戦(3×3)のカラオケ賭けバトルに巻き込まれた!Σ(゚Д゚;)

うちのチームが平均的な高得点を取ってリードしてたんだけど、最後に相手側のチームに"ビブラートの鬼"(24秒とか普通に出す)がいるおかげで残り2点差まで追い上げられたからマジであぶなかったわぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0時頃から漫喫に行って6時間コース(ナイトプランの1200円)にしてずっと本をひたすら読んでた。

終わった時間が6時で友達を送っていって、朝ごはん食べて風呂入ってから、8時に親を病院につれていって、その後いとこのうちに行って用事を足してきて、11時頃に親を迎えに行ってきた┌( ゚Д゚)ノ

午後から友達が遊びにきたのはいいんだけど、事情を知ってる友達からの気遣いで3~4時間ほど寝させてもらったから、せっかく来てもらったのになんか悪いことをしてしまったわ( ̄ー ̄;;)

080325_061659_3 ←ちょうど6:30頃に霧が出てる部分がハッキリ見えるから撮ってみた

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

TSUTAYAで見つけた本

080308_213525←今日、TSUTAYAに行って「バカ画像500連発!!(\500)」っていう本があったから立ち読みしてみたらおもしろかったから買ってきた

久しぶりにバカ笑いしたわ♪(≧∇≦)

そうそう昨日知ったんだけど、来週の月曜日は介護の2学年しかいないんだねぇ(;^_^A

テストの日程表を見ると介護の1学年も月曜日に予定が入ってるけど、俺がたまたま寮の1年に

そっちも来週の月曜でテスト終わりッショ?

って言ったら

あ、テストは金曜で終わったんで、月曜はないんですよ(;^_^A

なんて言うから理由を聞いてみたら、来週の月曜のテストはどうせなら違う所につめてもらった方がいいっていう意見があったから月曜のテストを違う日に移動させたみたいです(どうりで遊びまくってるわけだ)

| | コメント (5)

2007年10月25日 (木)

写ってたぁ~

ヤベェ!7:55だ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

と、ここのところ実習が残り少なくなっていくにつれて起きる時間が危うい↓

多分気が抜けてきてる・・・

あんまり気が抜けすぎてると最後の最後に痛い目を見そうだわΣ(||゚_゚)ヒィィィィ

Dvc00060_m ←今日は前に話した月刊にいがた11月号」の発売日!

さっそくコンビニで買ってきて見てみたらP74に「異相空間系呑屋 無導」が載ってた!

Dvc00061_m ←店内の写真を見てたら、奥にグラスを持った俺が写ってた(゚O゚;アッ!

で、店の営業時間の欄を見たら[19:00~深3:00]って書いてあったけど、確か[20:00~深4:00]までじゃなかったっけかなぁ・・・( ̄ー ̄;;)

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

2限が休講だったんで

2限が休講で暇だったから友達と近くのBook Offに行って時間をつぶしてきた♪(゚∀゚)ノ

地獄先生ぬ~べ~」、「烈火の炎」、「幽遊白書」とかなつかしいマンガを久しぶりに見てたらおもしかった(^w^)

劇の練習はほとんどのキャストが見ないでセリフを言えてた(多少アドリブぎみもアリ)からかなり完成に近づいてきてる♪(*^-^*)

ってか未だにテスト勉強の仕方がわかんないからマジどうしよう~(´д`;)

| | コメント (1)

2007年7月28日 (土)

アニメイトに行ったら長蛇の列!(゚∇゚ ;)

この前、友達に

「アニメイトで予約してきた本を取りに入って欲しい!m(_ _)m」

って頼まれたんで、新潟駅前のアニメイトに行ってきました。

なんか土曜ってこともあって店の中が人で密集してて、やっとカウンターまで行ったら、長蛇の列(約25mくらい)になってて、すぐに最後尾を探したら入り口の前だった!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

約20分後にやっと俺の番がきて、すぐに予約の券を出してさっさと帰ろうと思ったら、ちょうどカウンターの所に[UCC COFFEE(コーヒー牛乳)]が置いてあったから一緒に買ってきた。

Dvc00090_m←初めはその辺に売ってる普通のコーヒーだと思ったけど、よーく見たらエヴァンゲリオンのキャラクターが入ってるし!(;゜д゜)

さすがアニメイト。普通の商品は置いてないわぁ~(笑)(^w^)

そういえば、無導(オタクバー)の店長が今日、コスプレしながら営業するなんて言ってるから興味本位で行ってみたいけど、行ったら明日の学校のボランティアに遅刻しそうな気がする(笑)( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

今日はスーツ着用で学校へ

今日は施設の見学実習があるからスーツ登校でしたぁ

スーツ暑いわぁ↓↓↓(´Д`υ)

見学実習の前に健康診断があったんだけど、血圧でちょっと軽い高血圧ぎみだったのが心配ダス・・・(||゚_゚)

で、今日は2限が休講になってるっていうことをほとんどの男子が知らなかったから、友達に

なんで、ブログに2限が休講だって言う事を言わなかったんだよぉ~(# ゚Д゚) ノ

ブログに書けよ~!(*゚ロ゚)

わかってたら朝からスーツ着てこなくてすんだのによ~┐(´д`)┌

と、散々文句を言われました↓(´д`;)(みんな知ってると思ったんだよ!(〃*`Д´))

最近、寮にいる1年から[クローズ]と[ワースト]を借りてみてます(^w^)

読んでたらメッチャハマったよ~(≧∇≦)

登場キャラが個性的でおもしろい♪ヾ(゚▽゚* )ツ

Sh_crws_worstクローズが全26巻+その後の話+外伝2巻

ワーストが17巻だから結構多い( ̄ー ̄;;)

今の所、ワーストの3巻まで読みました(゚∀゚)ノ

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

法学のレポートが終わらん!

なんか久しぶりに気楽に過ごした気がします。このテスト期間中はかなりゴタゴタしてて、色んな意味で疲れました↓↓↓(´Д`υ)

まだ、法学のレポートが完全に終わってないんで(あと少し)、あんまり気楽にしてられないんだけどね・・・(´д`;)

そんなこと言いながら、最近集めてるデスノート(現在9巻まで購入)をメッチャ集中して読んでました。途中から複雑になってくるけど、おもしろいね♪( ^∀^)

早く終わらせて、23:15から始まる「特命係長」を見なくては!(確か今日はK-1の「角田」が出てたはず( ̄ー ̄))

| | コメント (0)

より以前の記事一覧