イベント

2012年6月15日 (金)

新人歓迎会

今日は新人歓迎会。

そんなイベントがある日に限って知らないフロアの早番で、俺が初めてなのをいいことに記録を倍にやらせやがって!腹立つ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ま、定時で上がったけどねw

今年も役員になってしまったわけで、今回は乗車確認を任せられた。

仕事終わった後、一旦ATMでお金を下して会社に戻ったら、急に色んな人から乗車確認の変更、キャンセルの話がきて非常に困った(-д-;)

あと出発30分前に今日のタイムスケジュールを急に渡されるのも困る。

一番酷いのが役員にキャンセルの話が伝わってないってことがあってバスが10分遅れですわ。

あと、バスの帰りの話を役員と話をした時、「特に決めてないから別にいいよ」なんて言われたけど、結局俺が仲介役で降りる場所を決めなきゃいけなくなったからこんなこと聞いてないわ・・・。

もう役員やりたくねぇよ

P.S.

バームクーヘンうまかった♪( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

Happy New Year

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

何人かの知り合いからあけおめメール頂きました。

基本、自分から送らないんでホントありがとうございます。

入職してからまだ一度も地元で年を迎えた覚えがないなー。

そうそう、丁度12:26頃に知り合いからメールが来たときに地震がきたんだよね

震源地は長野の方で震度4。

で、俺のいる場所が長野寄りってこともあって震度3だったんだけど、結構揺れたからマジびびった!(; ̄Д ̄)

一応、職場にも行ったけど、特に問題がなかったからよかったわー。

新年一発目はいきなり夜勤ですw

もしかしたら今日、大当たりするかもしんないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年も残すとこあと数時間

仕事終わって帰ってきてみたらまさかのtorneの録画失敗してるし!

ガキつか途中だよ・・・・

ま、途中から見てもおもしろいからいいけどさ( ̄▽ ̄)

今年を色々と思い返すとかなり嫌な年だった。

精神的にも体力的にもツラかった。

良いことをしてるけど、結局悪いことが多く重なって迷惑をかけることが多かった。

来年はいい年を迎えたいわー(*´ェ`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

無事終了。

結婚式2次会、無事終了。

ビデオレターではスピーカーが想定外の小さいサイズだったから音声部分が不安だったけど、なんとかなった問題なく流せた(;´д`)

あやまんJAPAN、もうちょいみんなで練習すべきだったけど、

まぁー、笑いがとれたからいいわ(‐^▽^‐)

新婦を久しぶりに見たけど、一段とキレイだったわ♪

相変わらずの天然ぽさで、ホント変わってないねw

新婦のメッセージでもあったけど、くだらない話をしながら一緒に笑っていけたらいいよなぁーって思った

ホント、結婚おめでとうございます≧(´▽`)≦

そうそう。3次会のカラオケの後に一部のメンバーですき家に行ってきた。

そこですきすきセット言われてるマックでいうハッピーセット的なものを見てたらモンハンとコラボしてるみたいだったから150円プラスしてそのセットにしたわ

Adgbbkecqaatftl←ついてきたのはコレ。

モンハンやってる人はご存じのアイルー(。・w・。 )

全部で8種だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

24になりました。

今日誕生日ってことで仕事終わってから職場の人達が祝ってくれた♪

___11←ケーキうまかった↑みんなありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ

___12←で、まさかの2つ目のケーキwNsありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ


大勢いるのと仕事終わりってこともあって酒がウマイ↑(≧∇≦)

こうやって祝ってもらえるのはホントうれしいね(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

初の着ぐるみ

民謡流しに参加してきた。

役員だから強制参加↓

今年も法被でも着ると思ってたけど、急に着ぐるみ着てくれって頼まれた。

レルヒさんっていうキャラクターの着ぐるみを着たけど、頭がデカイw

着ぐるみの中に内蔵されてるファンを動かすためのバッテリーがクソ重くてめっちゃ不安になった((((;゚Д゚)))))))

外を見る時はキャラクターの口の所から見るんだけど、夕方くらいの明るさだとそれなりに見える。

ただ本格的な夜になると視界がほとんどボヤけるから、路面が悪い所とかは誰かに誘導してもらわないとキツイ。

民謡流しで踊ってる最中、お客さんから
『レルヒさーん!』
ってスゲー呼ばれたから手を振ったりしたよね。

あと写真撮影が多かった。

正直レルヒさんっていうキャラクターを全然知らなくて、そんなに人気ないと思ってたけど、中高生にやたら人気でビビったわwww

ゴールしてからはシャツがグッチャグッチャでマジで疲れた(;´Д`A

終わってから職場の先輩がタコ焼きと唐揚げと綿飴買ってきてくれた♪\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

よかった

結婚式よかったよー。

サプライズ企画も予想以上にスゲー喜んでもらったから、色々と作業した甲斐があった

正直、式場のアナウンスで自分の名前を出してくると思ってなかったから驚いたわw

あと生い立ちの映像もどこでどういう風に使うんかと思ったけど、あーいう使い方というか流れで来るのは予想外だったねー。

初の結婚式でのビデオカメラ撮影だったわけだけど、正直初めはキツかった(- -;)

なんか慣れなかったね

でも途中で俺=撮影係というのが色んな人達に認識されたからだいぶラクな立場になれた。

上手くいかなかった部分もあるけど、撮る所はしっかり撮ってきた

そういえば余興を見てて思ったけど、やっぱやることは同じなんだなぁーって思った。

あとねぇー、今回で結婚式の披露宴には3回出席したわけだけど、やっぱ新郎の言葉って"グッ"とくるよね(ρ_;)

俺も色々と見たいシーンとかあるからまずは早めに編集作業ですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

予想以上の盛り上がり

昨日、実家戻ったり、会社行って打ち合わせとかしてたら、もう寮に帰ってきたときには日が変わってしまったわ

式場で流すエンドロールが朝方までに完成できるとは正直思ってなかった(゚ー゚)

その日のうちに式場に完成したDVDを持っていってまさかの試写会もすることになった。

その時、担当スタッフの人に

「もしエンドロールとかの映像が完成出来てなかったら、その変わりになるようなものとかはあらかじめ作ってあったんですか?」

って聞いたんさ。

「いえ、こちらでは全く用意はしていません。」

って言われたから、もし出来なかったらマジでやべぇことになってたわ(- -;)

で、寮に帰ったらもう新人歓迎会の会場へ行かなきゃいけない時間になってたから休む暇もなく十日町の会場へ。

今年はスゲーよ。

いつもは120~130人程度なんだけど、今年は220人くるからね。

___44332 ←だからいつもより通れるスペースが狭い気がするんだわw

今年の新人も何人かイカれてるっていうかおかしいやつがいるw

毎年恒例のダンスをして、一番不安だった練習期間2日間のあやまんJAPANも当日になってから色んな修正が入ったけど、しっかり出来たしスゲー盛り上がった!

で、一番盛り上がったのは「Choo Choo TRAIN」

実は今年の新人の中にZOOの元バックダンサー(多分40代)がいたことが判明して、急遽Choo Choo TRAINをお願いしてもらった。

うちらダンスチームも一緒になって見よう見まねで踊ったわけだけど、全然キレが違う。

歳を感じさせない軽快なステップとターンがスゴすぎて、ダンスチームはついていくので精一杯だった(;´д`)

P.S

___44333 ←今年のダンスチームの衣装は無地Tだったから「何か書こう」ってことで、どっかで見たことあるようなキャラクターをちょっと卑猥にしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

うさビッチ

友達がパチに行くってことで10~20分おきに様子を見に行ってたんだけど、単発ばっかりで「あー、終わったなw」って思ったけど、まさか勝ってたから寿司食いに行った。

ゲオでDVD借りた後に近くにおいてあったUFOキャッチャーをやったんだけど、これでバカみたいに金かけた

___4 ←そして取れたのがこのウサビッチの人形。計3体取ったw

そのあと映画館に行ったのはいいんさ。

なんか人が出てくるからなんでかと思ったらどうもレイトショー開始時間を間違えたというスーパー凡ミスをした。

しょうがないから近くのゲーセンで競馬のメダルゲームをやってた。

そのあとチョコレートがメッチャ積み上げられてるやつがあったからそれを落としたくてバカみたいにハマってやったけど、全然落ちないからやめた。

再度、ゲオのUFOキャッチャーに行って、ジャンケンに負けた俺が恥をさらして店員との交渉をしてダメだったから、意地になってウサビッチのグッズにさっきの人形よりもお金をかけた。

何度も千円札を両替したことによって、ついに両替機の小銭が尽きて、しょうがないから外の自販機から飲み物買って両替するくらい頑張った

何ターン目かしらないけど、友達が「俺のサイフを持ってきてくれ!」って言われて俺が取りに行って戻ったら信じられない光景を目の当たりにした。

友達がそのうさビッチのやつを右手に持ってやがったwww

俺が取りに行ってる間にちゃっかり落としてた。

駐車場で「おい!マジか!Σ( ̄口 ̄*)」って普通にデカイ声が出ちまった

___5_2 ←これが俺らが頑張って取った、光の力で首が動くウサビッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

前からの計画

職場の後輩と新潟に行ってきた。

ホントは3月に行く予定だったんだけど、地震の関係で勤務が合わなくなって保留状態になってた。

本人が新潟へはあんまり行ったことがないって言ってたし、地震の前から計画してたからこの5月の勤務で合う休みを見つけたら今日だった。

正直、車の中とかあんまりしゃべることがないかと思ってたけど、意外に話すことも多かったし、入職当時と比べると冗談とかグチとか言えるようになってたから、この地震でだいぶ急成長してた。

見た目通りのマニアックなアニメオタクで若干ついていけない部分もあったけど、本人の素直なプライベートの姿が見れてよかったわ( ̄▽ ̄)

久しぶりにゲーセンの頭文字Dの店内対戦が出来て非常にうれしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧