飲み・クラス会・打ち上げ会・忘年会

2011年7月 3日 (日)

よかった

結婚式よかったよー。

サプライズ企画も予想以上にスゲー喜んでもらったから、色々と作業した甲斐があった

正直、式場のアナウンスで自分の名前を出してくると思ってなかったから驚いたわw

あと生い立ちの映像もどこでどういう風に使うんかと思ったけど、あーいう使い方というか流れで来るのは予想外だったねー。

初の結婚式でのビデオカメラ撮影だったわけだけど、正直初めはキツかった(- -;)

なんか慣れなかったね

でも途中で俺=撮影係というのが色んな人達に認識されたからだいぶラクな立場になれた。

上手くいかなかった部分もあるけど、撮る所はしっかり撮ってきた

そういえば余興を見てて思ったけど、やっぱやることは同じなんだなぁーって思った。

あとねぇー、今回で結婚式の披露宴には3回出席したわけだけど、やっぱ新郎の言葉って"グッ"とくるよね(ρ_;)

俺も色々と見たいシーンとかあるからまずは早めに編集作業ですな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

予想以上の盛り上がり

昨日、実家戻ったり、会社行って打ち合わせとかしてたら、もう寮に帰ってきたときには日が変わってしまったわ

式場で流すエンドロールが朝方までに完成できるとは正直思ってなかった(゚ー゚)

その日のうちに式場に完成したDVDを持っていってまさかの試写会もすることになった。

その時、担当スタッフの人に

「もしエンドロールとかの映像が完成出来てなかったら、その変わりになるようなものとかはあらかじめ作ってあったんですか?」

って聞いたんさ。

「いえ、こちらでは全く用意はしていません。」

って言われたから、もし出来なかったらマジでやべぇことになってたわ(- -;)

で、寮に帰ったらもう新人歓迎会の会場へ行かなきゃいけない時間になってたから休む暇もなく十日町の会場へ。

今年はスゲーよ。

いつもは120~130人程度なんだけど、今年は220人くるからね。

___44332 ←だからいつもより通れるスペースが狭い気がするんだわw

今年の新人も何人かイカれてるっていうかおかしいやつがいるw

毎年恒例のダンスをして、一番不安だった練習期間2日間のあやまんJAPANも当日になってから色んな修正が入ったけど、しっかり出来たしスゲー盛り上がった!

で、一番盛り上がったのは「Choo Choo TRAIN」

実は今年の新人の中にZOOの元バックダンサー(多分40代)がいたことが判明して、急遽Choo Choo TRAINをお願いしてもらった。

うちらダンスチームも一緒になって見よう見まねで踊ったわけだけど、全然キレが違う。

歳を感じさせない軽快なステップとターンがスゴすぎて、ダンスチームはついていくので精一杯だった(;´д`)

P.S

___44333 ←今年のダンスチームの衣装は無地Tだったから「何か書こう」ってことで、どっかで見たことあるようなキャラクターをちょっと卑猥にしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

3年ぶり

昨日仕事終わってから友達の飲み屋へ。

ゲストが来てるって言われたから誰かと思ったら、地元の友達が3年ぶりに帰ってきてた!

確かにゲスト。

ってか性格も雰囲気も全然変わらないw

朝、めずらしく気持ち悪くなった。二日酔いですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

地元のキャバへ

日勤終わって家帰って一段落してたら地元の友達から電話。

飲みの誘いだったんけど、夜に別の友達のパソコンのことで行かなきゃいけなかったから終わり次第行くって言っておいた。

その別の友達からの連絡が遅くてなんだかんだで深夜0時になってて、飲み屋についた時にはもうお開き状態w

「お前おせぇよw!」

と罵声をあびて、そのまま飲みなおすってことで地元の飲み屋へ移動。

地元の飲み屋街って全然行ったことがないからサッパリ状態だったんけど、まさかキャバクラに行くとは思わんかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

飲んだー。

昨日の夜はお金はかかったけど、その分気持ちよく飲んだ

仕事の終わりのビールはガチで最高!

全体的に料理が美味い

特に「いさざの踊り食い」ってのは初体験だったね。

ポン酢に入れるとバカ暴れるから服にポン酢が付きそうになる(;´д`)

生きてるいさざを5、6匹口の中で入れると元気よく暴れるからスゲーおもしろいんよね

そのまま飲み込むと胃の中で微妙に動いてる感じがするw

朝早くから釣りに行ったわけだけど、結局釣れるのはフグばっかりw

近くのゲオで「レッドファクション:ゲリラ」っていうゲームを二人で出し合って買ってみた!

クソ臭がしたけど、やってみたら意外におもしろい♪

ゲーム中にある瓦礫、車、建物とかもハンマーとか爆弾とかでメッチャ破壊出来るとか地味に自由度が高かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

動揺

昨日職場の人とかと飲んできた。

イイ感じにほろ酔いになってきたところで「まだ好きなん?」って聞かれたから動揺したわ

絶対、誰かに言ってるんだろうなぁーとは思ってたけど、やっぱりしゃべってた

別に俺の生活上、支障にはならないからいいけどさ(;´д`)

でも改めてそのことについて話しをして結論から言えば、だいぶ特殊な人じゃなきゃダメだっていうことがよくわかった

今日遅番だったんけど、色々とあってしっかり入眠できずに仕事だったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

まったりと

昨日の夜から職場の先輩と朝まで飲んだ。

ホント久しぶりに飲んだね。

若干やつれた気がするw

今日は一日中、DVD鑑賞で先輩とまったりとしてた(*´ェ`*)

明日からまた仕事か。いやだねぇー

これから7日or10日辺りまで色んな変更があるからしっかりと最新の情報をゲットしなきゃいけないな。

そういえば今日は友達のガソスタによったら、職場の先輩と高校の友達に久しぶりにあったから長話してたわw

P.S.

バイオ最新作「バイオハザード オペレーションラクーンシティ(PS3、Xbox360)」でるよ!(システム的にはアウトブレイク系っぽい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ヤバかった

昨日は久しぶりのメンバーで飲んで楽しかったわ♪

途中、俺が過呼吸状態になったのは正直ヤバかった(飲みすぎが原因だと思う)

こんな状態になるってことはだいぶガタきてるんかなって思ったわw

一応、ここで一言言っておく。

ホント、ご迷惑をかけてすいませんでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

久しぶりに飲んだ

久しぶりにメールが来て、一緒に飲んだわ

色々話しして楽しかったわ♪

いっつもあんまり遅くまで起きてられないやつなんだけど、めずらしく起きてたな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

ホント、今更なんですけど、

Free Life 70000アクセスになってたわ!!!!

メッチャ不定期(サボり)更新ですが、閲覧している皆様ありがとうございますm(_ _)m

ってなわけで深夜4時過ぎに飲みなおしたwこんな無謀なやり方は寮でしかできないわww

朝はパンとかおにぎり買ってきてもらって、ホント申し訳ない

夜勤に行くまで寝たり、テレビ見たりばっかりしてたわ

P.S.

なんでこんなにやわらかいんだろうか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧