検索ワード

2007年12月 9日 (日)

[追加ブログ]検索ワード その12

1週間分の検索ワードを集計しました(サボリまくってすみません↓m(_ _)m)

Kensaku0162_2 ←20位~11位

Kensaku0161_2←10位~1位

一番多かったのは「テラ牛丼(ホントは「テラ豚丼」)」でこれのおかげで久しぶりにブログのアクセス数が上がった↑(≧∇≦)

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

[追加ブログ2]検索ワード その11

2007.12/3の検索ワードです

Kensaku015←昨日の追加ブログに書いた「テラ牛丼(ホントは豚丼)」が検索でスゴく引っかかってました

実際に検索してみると始めの1ページ目で出てきます

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

[追加ブログ2]検索ワード その10

昨日と一昨日の分の検索ワードです

Kensaku0132007.12/1

Free Life 無導」は検索すると確実に初めのページに出てきます☆

Kensaku0142007.12/2

めずらしく少ない検索ワード(*゚ロ゚)ハッ!!

ブログ更新連絡(PC版のみ)※

気付いた人もいると思うけど、昨日辺りから変更・更新しました

↓変更点は以下の通り↓

  • リンクの部分に[便利サイト]と[アニメ・ゲームサイト]を新しく分類しました
  • [YouTube動画]1個更新
  • [ニコニコ動画]1個更新
  • [PHOTO]更新

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

[追加ブログ]検索ワード その9

今日は11月中の検索ワードの集計してみました

Kensaku0122←まずは11位~20位☆

結構同順位が多いかった( ̄ー ̄;;)

Kensaku0121☆10位~1位☆

先週のブログに書いたばっかりの「SH905i」がTOP3入りしてたのはビックリだね(;゜д゜)

| | コメント (2)

2007年11月29日 (木)

[追加ブログ]検索ワード その8

2007.11/29の検索ワードです☆

Kensaku0111←1

今回も携帯関連の検索ワード率が高いです(特に「P905i」)

Kensaku0112_2 ←2

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

[追加ブログ]検索ワード その7

2007.11/27の検索ワードです(2分割です)

Kensaku0101←1

Kensaku0102←2

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

[追加ブログ]検索ワード その6

2007.11/26の検索ワードです☆

ここの所検索ワードが急激に多くなってるんで今回も2分割で分けます

Kensaku0091←1

なんかやたら「SH905i」関連が検索で引っかかってる(^_^;)

ってか昨日作ったばっかりの記事なのにここまで引っかかるとは思ってなかった( ̄ー ̄;;)

Kensaku0092←2

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

[追加ブログ]検索ワード その6

2007.11/24の分の検索ワードのデータを取り忘れたんで、昨日の2007.11/25の分を載せておきます☆(2分割)

Kensaku0081←1

さっそく「新潟 イオン」って検索で引っかかってくるとは思わなかった(^_^;)

無導」と「中島美嘉 LIFE」はこのブログ内では上位の検索ワードです

Kensaku0082_2←2

古い分配器」って検索があったけど、よくこんなんで引っかかるよなぁって思う( ̄ー ̄;;)

| | コメント (1)

2007年11月23日 (金)

[追加ブログ]検索ワード その4

2007.11/23の検索ワードです

Kensaku006←いやぁ~今日はマジ多いわぁ( ^∀^)

未だに「めーてるの気持ち」が検索で引っかかるのがスゴイと思ったね(^_^;)

| | コメント (25)

2007年11月22日 (木)

[追加ブログ]検索ワード その3

今日は2日分です☆

Kensaku004

2007.11/20

Kensaku005

2007.11/21

「無導」関連が何気に多いね☆

ってか「ミニネオンライト」とか懐かしすぎる(≧∇≦)

| | コメント (0)