カラオケ

2011年4月21日 (木)

久しぶりにカラオケしたんけど

だいぶ久しぶりに職場の人たちとカラオケをして楽しかったんだわ♪

たださぁー、

俺、歌える曲がだいぶ止まってる状態だったことに気付いたわ(- -;)

なんか専門学校時代で歌えてた曲くらいしかほとんど歌えないわwww

だから最近の曲とかわかんねぇの。(わかってもサビとか)

あと、専門学校時代から本格的にカラオケするようになったから、あんまり昔の曲とかよくわからないんだわ。

だいたいユーロビートしか聞かないわけで聞いてる曲なんて8割はカラオケで配信されないから終わってるわなぁ

まぁ、少しずつ歌えるようにしていくわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

全快で

職場の人たちとカラオケに行って来て、SKILLをLIVE感覚で全快で歌ってきたわ

ハズかったけど、なんかよくわからないくらいスッキリしたわ♪(*´∇`*)

ってかうちの職場、隠れオタクが多いわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

送別会という名のカラオケへ

業務終わってからカラオケへ

10月の初め頃に退職した職員の送別会的な意味でのカラオケ+飲みですわ

結局飲んだの俺ともう一人の職員だけだったから、大半シラフなわけで(むしろ飲みたくないんだと思う)飲んでる側としては非常にういてしまうわけですよ

俺は相変わらずm.o.v.eですわ(Gamble RumbleとSUPER SONIC DANCE)

途中でデュエットで創聖のアクエリオンを歌ったわけで、男2人でスバラシイキモさを出しちまったと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ただいま´ω`)ノ

今、帰って来ました~。いやぁ~疲れたドスぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最近、朝に更新するようになってきたでゴワスよ(`・ω・´)

昨日は"ある友達"が無導に来たってことで店のネット配信してました。(ホントは配信の気分じゃなかったんだけど、これも勉強のうちだと思って気合入れてやりました)

いつものネット配信と違って隣りには知り合いがいるっていうのは色んな意味でやりやすいですねぇ( ̄ー ̄ )

途中でカラオケのリクエストが入り、俺と友達と店長でガンダムメドレー(初代~ターンエーまで)、プリキュアのオープニングとかを歌った。(罵声のコメントが多かったけどそんなのカンケーネェ!w(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)

同時に店長のリクエストで『童謡の「ちょうちょ」を全力で歌う』っていうのを俺がやることになって、アホみたいな歌い方した自分が恥ずかしくなりました(つд⊂)

店が終わった後はゲーム配信を。

カルドセプトっていうカードゲームの対戦をすることになり、ぶっちゃけた話をすると賭け引き&戦略系のゲームは不得意な方だからあんまりしたくはなかったけど、

そろそろ覚悟を決めてプレイするっきゃないな(; ・`д・´)

ってことで店長と約40分のカードバトル(&軽い口喧嘩w)をした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(奇跡的に)勝った!!!(≧∇≦)ノ

(次はないんだろうけどね・・・・(-_-;))

勝った後はやっぱり松屋の朝定食に限りますわ♪(´▽`*)

そんなわけでみなさん俺は寝ます!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おやすみ( -д-⊂ヽ゛zzz

P.S.

ニコニコ動画が見れる人は「カブトボーグ(第1話)」っていうアニメ見てみてください。

マジでツッコミどころ満載です( ̄∀ ̄*)ニヒッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ヤフオク

先週に引き続き、この時間の授業が暇だったから、ずっと「Yahoo!オークション」見てた

久しぶりに見たけど、色んなのあるんね(ノ´∀`*)
たまたま見てたエアーガンが入札者が0人しかいなかったのに10分後に更新してみたら、15人が10万近く入札してたから、朝っぱらから白熱してるなぁって思ったね(;゜д゜)

学校終わったあと、カラオケに行ってカラオケで懐かしいPVを見てたら、なんか歌うことを軽く忘れたね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

おでん屋へ

昨日はおでん屋で、児童科の人達と飲んできた。

20:30~23:00まで飲んだり、話したりしてた。

店を出たあと、サラリーマンの人達が集まって[昇進して給料が上がった]ってことで部下の人達に胴上げされてて、終わった後拍手してたから、俺らも混じって拍手と胴上げをしにいこうとした(笑)

その勢いでその辺のどうでもいいおじさんにみんなで絡んだら、逆に絡まれた!(;゜д゜)

一部のメンバーだけでカラオケ屋で朝の5時までやってきた(みんなグロッキーだった_ノフ○ グッタリ)

これだけ活動したから今日の6:00~16:00まで寝てた( -д-⊂ヽ゛zzz

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

ぶっ倒れた!Σ( ̄□ ̄;)!!

昨日の22時頃に友達のうちに行ってPS2を回収してからそのまま地元の友達5人とカラオケしてきた☆

このメンバーでカラオケするとかかなり久しぶりだわぁ(ノ´∀`*)

勝手に替え歌にしたり精密採点入れてムリヤリなビブラート出したりで約3時間がメッチャ楽しかった♪(ある友達は俺に不可解なボディタッチしてたけどね(;^_^A)

13時頃に新潟に来て、自分の部屋の扉を開けたら、スゲー散らかってた!( ̄△ ̄;)先週地元に帰る時に焦って出たっていうのがわかる散らかり方をしてたな( ̄ー ̄;;)

片付けながらニコニコ動画でX JAPANが28日から東京ドーム3日間連続公演の『X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~』ってLIVEの動画が配信されたからそれを見てたら8曲目(最後)が終わった瞬間、後ろでドラミングしてたYOSHIKIが急にぶっ倒れてスタッフが来てスタジオ裏まで運ばれていったからビビった!Σ(゚Д゚;)(その動画に対してのコメントで「出ました演出wwww」、「下手な演技だ」とかやたら中傷されたけどね( ̄ー ̄;;))

ってかこんな状態で今日のLIVEもやるのか!?(; ・`д・´)

19時に東新潟駅にLet's Goです┌( ゚Д゚)ノ

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

6時間コース

昨日、22時頃に漫喫に入ったらファミリー部屋が全席埋まってたからゲーセンで時間をつぶしてきた

その後、地元の友達の誘いでカラオケに行くことになって、どういうわけかチーム対抗戦(3×3)のカラオケ賭けバトルに巻き込まれた!Σ(゚Д゚;)

うちのチームが平均的な高得点を取ってリードしてたんだけど、最後に相手側のチームに"ビブラートの鬼"(24秒とか普通に出す)がいるおかげで残り2点差まで追い上げられたからマジであぶなかったわぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

0時頃から漫喫に行って6時間コース(ナイトプランの1200円)にしてずっと本をひたすら読んでた。

終わった時間が6時で友達を送っていって、朝ごはん食べて風呂入ってから、8時に親を病院につれていって、その後いとこのうちに行って用事を足してきて、11時頃に親を迎えに行ってきた┌( ゚Д゚)ノ

午後から友達が遊びにきたのはいいんだけど、事情を知ってる友達からの気遣いで3~4時間ほど寝させてもらったから、せっかく来てもらったのになんか悪いことをしてしまったわ( ̄ー ̄;;)

080325_061659_3 ←ちょうど6:30頃に霧が出てる部分がハッキリ見えるから撮ってみた

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

玄関ロックΣ( ̄□ ̄;)!!

無導の仕事が終わってから寮に帰って、7時の高速バスの始発で地元に帰えれるような支度をした。

で、6:40になって準備も整ったから寮に出ようと思ったら、なぜか寮の玄関のロックがかかってた!!(*゚ロ゚)

いつもなら寮は6時には寮母さんが開けるようにするんだけど、ここの所開ける時間が30~40分オーバーしてるんだよね(´д`;)

今日に限って荷物がメッチャ多かったから出来るだけ正面玄関から出たかったけど、こっちも予定がギッチギチで意地でも始発の高速バスに乗らなきゃいけなかったから、寮の柵を越えてギリギリ高速バスに乗れた(*´д`*)ハァ-

正直、朝っぱらの柵越えは通勤ラッシュとか多いからメッチャ怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

地元に着いてから午前中はパソコンの業者と色々と話をしてきて、午後から地元の友達とカラオケに行ってきた(おごりで(゚∀゚)ノ)

080323_191450←一通り終わってから、地元に帰るまでお預けになってた「バイオハザードⅢ」のDVDを見てた。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

「Premier DAM」

朝の9時から高速バスで帰ってくる友達を迎えに行くことになったんだけど、まさか地元に帰ってから早速、"足"として使われるとは思ってなかったな・・・↓(´д`;)

13時から友達とカラオケに行ってきた。

地元のカラオケ屋は部屋代の料金がアホみたいに高くて、行くこともなかったからスゲー久しぶりだわ(大人数で行けば全然OKなんだけどね( ̄ー ̄;;))

今回CyberDAMの最新バージョン「Premier DAM」が入ってたんだけど、なんかiPodの音楽再生が可能になってたり、SDカードとかに入ってる画像を使ってカラオケの背景にしたりができるようになってた。

その中で「精密採点Ⅱ」っていう前の精密採点の6項目に

  • ロングトーンの上手さ
  • ビブラートの上手さ
  • フォール
  • こぶし
  • 低音/高音

の5つの項目が加わってて、歌ってる時に上段に音程の表示がされてるから、どこで音程が外れてるかが一発でわかるからスゲー!(*゚ロ゚)

080315_143557←EXILEの「Lovers Agein」を歌ってみた。

相変わらず抑揚が低いわ。ビブラートはあと3秒くらいほしいな(((( ・_・)

ついでに中々採点が伸びないm.o.v.eの曲を2曲歌ってみた。

  • まず「Gamble Ramble(頭文字D 3rd OP)」なんだけど、AメロとBメロはOKだったけど、サビの音程が1段分足りないということがわかった(ちなみにRapの部分は採点外)
  • 次に音程が若干低い「Noizy Tribe(頭文字D 4th OP)」を歌ってみたけど、Rapの部分を俺が歌うと1段分低い音程になるから、音程を上げたRapをしなきゃいけないっていうことがわかった。

あとDAMに牙狼の映像が入ってたわ♪(ノ´∀`*)(イイとこどりすぎてヤバイわ↑)

ってかさっきからなぜか左腕が痙攣してるんだけど、何かしたかなぁ!?(゚ロ゚;)

それとFM-NIIGATA万代シテイビルボードプレイス1階のBPカフェで鈴木亜美の公開収録があったんだけど、残念なことに地元に帰ってるから見れなかったわぁ(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (13)

より以前の記事一覧