髪型・ファッション・アクセサリ

2009年12月13日 (日)

サッパリしてきた

結構前から上の方々から髪のことで言われまくってたから髪切ってきた

久しぶりにメッチャ切ったからサッパリしすぎて違和感があるわw

091214_113004←知り合いからiPhoneのアップデートを頼まれて一時的に俺が所持することになった。

使い方的にはiPodTOUCHと変わらないけど、入ってるアプリが大半ビジネス仕様でパソコンみたいな感じだからスゲーねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

4度目の“I'LL BE BACK”

ターミネーター4公開日の今日、たまたま休みになったってことで施設の職員と一緒に長岡のT-JOYに行って見てきた

今回のターミネーター4はシリーズとしては新しい解釈とか入って若干矛盾点的な部分があるけど、個人的にはマジでよかった♪

6年前に見たターミネーター3の時のなんとも言えない微妙な感じがなかったからね(;´▽`A``

特にあそこのCGはよく再現してくれたから、出てきた時は鳥肌たっちまったわw

次の2011年公開予定のターミネーター5はどういう話にしていく気なんだろうなぁー(´-д-`)

見終わってからはグッズを欠かさずGETですよw

Terminator_panfuret←パンフレット。表紙はメタリック使用でイイね♪( ̄ー ̄)今回もパンフレットの後ろ側にある通販のとこでB2サイズのポスターを頼もうと思ったんだけど、ポスターが3D仕様になってて1枚\5,000って価格だから手が出せないんだけど・・・↓_| ̄|○

Terminator_key_chain ←T-600の目が光るキーホルダー。メタル製ってこともあって中々の重さ+電池交換不可のおまけつきw

その後、すぐ近くにあるリバーサイド千秋っていうショッピングセンター初めて入ったんだけど、新潟市にある南イオンの中の感じにスゲー似てたね

Rau_tsyatsu ←その中にあったユニクロでバーチャファイターとコラボしてた服があったからついでに買ってきた(明日施設で着ていこうw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

カットモデル

友達から「東新潟駅に行って何するの?」って来てたんだけど、実は4月21日にカットモデルのコンテストに出ることになったんで、その日まで何回か美容室の方に行くことになって、昨日は軽くパーマをかけて髪のボリュームを出すってことをしてきたんだけど、パーマ液・トリートメントをつけたり乾かしたりで4時間くらいかかったね(;^_^A

次はカットをする予定になってます( ̄ー ̄ )

終わって終電を待ってる時に先輩から電話来て、いつも通りメディパ→マックに行ってきました┌( ゚Д゚)ノ

さっき「モンスターハンターポータブル2ndG」のCMみてたらスゲー買いたくなってきたんだけど、来月は色々と金が減るから買えないわ↓(((´・ω・`)カックン…

今日は部屋でゴロゴロしてたいと思います⊂( ⊂(´_ゝ`)

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

エロメガネ(笑)

というわけでちょっと訳有りで変なタイトル書いたけど、今日のブログの内容とは全く関係ありません!(笑)(^◇^;)

今日は13時半の予約で先輩と一緒に美容室で髪を切ってくることになってたんだけど、2限の授業が授業終了のチャイムがなっても中々終わらなくて予定の電車に乗れなそうな勢いだったから、友達に課題を任せてもらって授業を抜け出してきた┌( ゚Д゚)ノ

電車で新潟駅に向かってる時に先輩が留守番電話の伝言で

"万代のJプラック"にいるから迎えに着て(先輩の携帯は止まってて、公衆電話からかけてます)」

って言ってたんだけど、「"万代のJプラック"ってどこだ!?」って思ってよく行くゲーセンかと思って行ったら、全然名前が違っててマジでわかんなくなったから、交番で聞くことにした。

ここから俺と警察官4人で"万代のJプラック"について10分ほど話してた。

あとで先輩から連絡が来てわかったんだけど、実は"万代のJパーク(パチンコ屋)"って言ってたらしいです

ちなみに警察の人達にも留守電の録音を聞かせて「確かに"万代のJプラック"って言ってるな」って言ってたんで、俺の聞き間違いではありません(笑)

で、美容室に行って、カット+ストパーをしてきました(縮毛をした時の感じに近いです)

学校連絡

明日の2限の児童福祉論は休講です

13時~17時まで3年生の事例研究の発表があります

| | コメント (1)

2008年1月31日 (木)

[追加ブログ]パーマ=電髪

マチルダ先生、勘弁してほしいです↓

確かに先生に主導権はあるけど、無意味なことをしないでほしいであります(;^_^A

昼休みに友達が俺の髪を見て、

パーマの正式名称ってなんだっけか!?

ってことで調べてみたら『電髪(でんぱつ)』ってことがわかった

高校時代、一部の友達がよく俺の髪に携帯を近づけて電波をひろってたことを思い出したね( ̄∀ ̄;*)

俺の今日の予定としては学校が終わったら即行で「スマブラX」を買って、久しぶりにヒッキーになってようかと考えてだったんだけど、今日はテニス部があったことをすっかり忘れてたし!Σ(゜д゜lll)ガーン

| | コメント (1)

2007年12月18日 (火)

5つのテーマ

2限の授業で隣の人とテーマに合わせて2分間話を続かせるっていうことをした。

俺が今日言ったテーマが「雪、本、ファーストフード、ゲーム、音楽」で、結構適当に話してるだけで色々と話すことができたし、おもしろい話も聞けた( ^∀^)

(ちなみに「本、ファーストフード、ゲーム」は俺が決めたテーマではない!だから[ゲーム=俺が決めた]みたいな間違った認識をしないように!)

終わった後、友達と古町に行って服とか見てきて、ちょっとほしい服があって、その中でも靴が一番ほしかったね♪(^w^)

現時点で持ってる靴がどれも水漏れしまくりだから、防水加工の靴を一足ほしいんだよねぇ( ̄ー ̄;;)

ってか外、寒すぎる!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

学校連絡

明日の2限の児童福祉論で[のり、はさみ、カッター]が必要です☆

それと3限の特活がないので、昼休みに大掃除をしたら帰宅です♪( ̄∀ ̄*)ヤッタゼ!

| | コメント (1)

2007年11月23日 (金)

髪を切りに美容室へ

昨日見てきた「バイオハザードⅢ」がおもしろかったわ♪

ただ、こういう映画はびびるシーンが多いから約5回ビックリしたね(笑)

(わかる人は俺がどんな感じでビビッてたかわかるはず)

今日、10時から美容室の予約してて、起きた時は9:45になってたからマジあせって、急いで着替えてチャリでかっ飛ばしていった(ギリギリだったわ(´д`;))

髪を切ってもらう前に髪を洗わなきゃいけないから、髪洗う場所に移動しようと立ち上がろうとした時に昨日のテニスでやらかした肉離れのせいでぎこちない動きになってたからスタッフの人に「ホント、大丈夫!?(;゜д゜)」って言われてしまった(^_^;)

Photo←それと今日友達から地元の写メ送ってくれた☆

いやぁ~地元は予想以上に雪が積もってるわ(-_-;)

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

ついに見つかった・・・↓(((´・ω・`)カックン…

友達と古町に行ってきたぁ♪(゚∀゚)ノ

古町行くの久しぶりだわぁ~(飲みの時以来かも(^_^;))

ウィズビルとか色んな店をまわってきて、歩き疲れたけど、楽しかった♪ヾ(゚▽゚* )ツ

で、寮に戻る時によく活用してる[線路越え]をしたら作業員に見つかり怒られました↓↓(゚Д゚#)ゴルァ!!

次、見つかったら警察沙汰になるんで線路越えは当分の間しません(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

訪問介護実習 2日目(最終日)

今日も予定よりメッチャ早く実習に行かされた!Σ( ̄□ ̄;)!! (マジ、どうなってん!?(;゜д゜))

昨日と同じく5件まわってきたけど、昨日より1件辺りの滞在時間(平均1時間半)が長かったし、色々やらされたから疲れたぁ~↓(´д`;)

おかげで昼休みが15分↓帰る時間が20分オーバー↓、みたいな感じになったから実習日誌と施設の概要が書けなかったから明日提出になった↓(((´・ω・`)カックン…

P1040092←今日は毎年この夏、楽しみにしてる「SUPER EUROBEAT VOL.180」をTSUTAYAでフライング購入してきた♪(≧∇≦)ノ

CD2枚+DVD1枚で3150円といつもながら豪華ダス♪ヾ(゚▽゚* )ツ

で、家に帰る途中で俺んちから約2kmの所で事故発見!

なんか車が横転してるし!(;゜д゜)

ガラス窓は亀裂が入ってたけど、血っぽいあとがなくて、周りにいる人の中に重症っぽい人が全くいなかったけど、一体どんな事故り方をしたのか気になる( ̄ー ̄;;)

ここの所、親に「髪切ってこい!(゚Д゚#)ゴルァ!!」って口うるさく言われてるんで、明日切ってこようかと思ってるけど、天パーの時と違って今はストパーだからどんな感じに切ってもらおうか考え中です( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (1)

2007年7月11日 (水)

朝まで語りつくした♪⊂⌒~⊃。A。)⊃

今日、何人かの友達に

昨日、ブログ見ようとしたら見れなかったんだけど~(´д`;)

って言われたんだけど、実は23時近くまでココログ側がメンテナンス作業に入ってて、そのためにサイトの閲覧が出来なかったってわけなんです(ギリギリ更新できたからよかった(^_^;))

昨日は縮毛の作業が終わってからテニス部ある程度のメンバーでスゴイ高級マンションに住んでいる「ま○○ば君」のうちに行って、夕飯をごちそうになったぁ~ヾ(゚▽゚* )ツ

オムソバがうまかったぁ~♪(また食べたいし(^w^))

食べ終わった後、5人いるうち1人がDOWNして、残りの4人で[ディープな話し]や[くだらない話し]を約5時間語りつくした♪(^w^)(その時には朝の5時です(笑))

ぶっちゃけ、よく5時間もネタがなくならないで話しをしてられたと思う( ̄ー ̄ )

で、朝から[チャーハン]+[お吸い物]を食べて、学校へ。

1限の授業から睡魔が襲い掛かってきて、その時俺は頭がカクンカクンしてて、次に横に傾いてきて、ついには深い眠りに入って、途中で反射的に体がビクン!っていう感じになったりでかなりヤバスな状態だったし!(´д`;)

ちなみに昨日したストレートヘアーはいろんな人に笑われまくりで、当分の間はオールバックな状態で過ごすことになります( ̄ー ̄;;)

| | コメント (2)