CD・音楽

2011年1月16日 (日)

MJにJAM出演!

NHKの日曜18時にやってる「MUSIC JAPAN」でアニソン祭りっていうことでJAM Projcetが出てた!

110117_234419 ←地上派でJAMを見るのは初めてだわ♪

「MAXON」歌ってた。

みんなッパねぇよ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

「anim.o.v.e 02」発売決定!

「anim.o.v.e 02」が8月25日発売するってよ!

収録曲は以下の通り↓

【CD収録予定楽曲】
カヴァー楽曲
●「恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子」(アニメ『ストリートファイターII MOVIE』
●「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」(新世紀エヴァンゲリオン)
●「DREAMS/ROMANTIC MODE」(機動新世紀ガンダムX)
●「アンインストール/石川智晶」(ぼくらの)
●「Shangri-La/angela」(蒼穹のファフナー)

feat.オリジナル楽曲
●タイトル未定 feat.影山ヒロノブ&遠藤正明
●タイトル未定 feat.高山みなみ
●タイトル未定 feat.鷲崎健&浅野真澄
●タイトル未定 feat.飛蘭

Lily(ボーカロイド)楽曲
●Romancing Train(アニメ「ファイナルファンタジーアンリミテッド」)
⇒REMIX & VOCALOID OPERATION by『minato』
●Rage your dream ※「頭文字D」エンディングテーマ
⇒REMIX & VOCALOID OPERATION by 『19’s Sound Factory』

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ムダな買い物

100320_120954 ←「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」のサントラが届いてたんだけど、聞いてみたら俺がほしかった曲が入ってねぇ!

「Oh Yeah!マザ・○ァッカー」とか言ってる曲がほしかったのに、マジムダな買い物だわ↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

大晦日、俺の残高はテラヤバスw

昨日、地元のみんなと飲んできたわけだけど、

やっぱり今回やらかしたことに対してあーだ、こーだ言われたけど、すんなり許してもらえたからちょっと気持ちがラクになった(=´Д`=)

深夜2、3時くらいで勝手にくたばって、朝メッチャ気持ち悪くて吐いたわw

飲む前にコンビニで1万おろしたんだけど、残り残高がまさかの『8,389円』しかないっていう事実を知ったから、買おうと思ってたゲームを買ったらリアルに破産するし、残り20日間はコーヒーとアメだし、ヒッキーだわil||li _| ̄|○ il||li

091231_100806_5←でもTSUTAYAのTポイントの残高確認したら3000円分のポイントが入ってたから、それで今日フライング発売してる『SUPER EUROBEAT VOL.200』買ってこれた♪

内容を見た時は微妙かなぁって思ってしまったけど、非常によかった♪(DVDは残念だったけどね↓)

DISC-1が年代を追いながら100曲ノンストップリミックスで、前みたいにコテコテに定番の曲ばっかりにしないところがイイし、DJイイ仕事してます

なんだかんだ来年でユーロビート歴8年目になるんだな(*´ェ`*)

今日の夜勤はメッチャ食料買いこんできたから、夜勤の職員と良い新年を迎えようと思います。

ネットで見たんけど、メガ幸子ウケルなw(FFのラスボスみたいだわ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

BOSEきたよ↑!

091208_022434←BOSE製のスピーカー『BOSE 3・2・1 スーパーフロントサラウンド DVDホームシアターシステム 』が手に入ったから仕事終わってから設置してみた

さっそく映画を見てみたんだけど、前まで使ってたSONYのスピーカーとの違いがすぐわかった。

擬似5.1chだけど、響き方が映画館と同じレベルで鳥肌がたったわ(゚0゚)

ついに光デジタルケーブルが使用可能になって、DTS音声が入ってるDVD音声が聞けるようになったから余計迫力が出てスゲー!

今は寮で使ってるけど、実家で使ったら親にまた怒られるわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

Deco Vs Deco

090902_051301 ←中古屋で超特価品っての見たらマキシマム・ザ・ホルモンのLIVE DVDが1000円で売ってて、DVD3枚(計421分)でLIVE収録曲がちょうどアルバム“ぶっ生き返す!!”に収録されてるのと昔の曲が入ってたから即決だったね

出だしから全開で歌ってるからスゲーよ。このLIVE見てたら新潟市のライブハウスで見た光景を思い出したね(観客の激しい首振りとかw)

地獄絵図企画はオモロイw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

「Campas Sammit 2009 ~15th Anniversary~」フライング購入

090623_204406 ←去年に引き続き購入です( ^ω^ )

2005年辺りからCD+DVDのセットでずっときてたんだけど、今年はCD2枚組み仕様になったから、DVDを楽しみにしてた俺にとってはチョイ残念↓

まぁ、新曲がかなり入ってるっていう所はよかったね♪
ハウス系が結構多めに取り入れた感じだったけど、最終的にはユーロ、テクノ、トランス系で占めてた

ユーロサイドに浜崎あゆみと安西ひろこの懐かしい楽曲とかGIRL NRXT DOORの楽曲も収録されたから、これから色んなコンピレーションアルバムで使われてくるんだと思うね

今年もm.o.v.eの楽曲使われてたからファンとしてはウレシイ限りですわ♪

7月の勤務表が出たんだけど、ついに6連勤がキタよ↓il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月 5日 (金)

m.o.v.eがアニソンカバー

8月19日に発売予定のm.o.v.eの新アルバムがアニソンのカバー曲だけになっちまったΣ(゚д゚;)

収録予定の曲

  • 「愛・おぼえていますか」/ 飯島真理(超時空要塞マクロス)
  • 「魂のルフラン」/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン)
  • 「創聖のアクエリオン」/ AKINO(創聖のアクエリオン)
  • 「Gravity」/m.o.e.v(らき☆すた)
  • 「たった一つの想い」/ KOKIA(GUNSLINGER GIRL)

らしいんけど、この曲にRapでもつけるつもりなんだろうか・・・

まさかm.o.v.eがアニソンのカバーするとか全然予想してなかったわw

昨日、ETCカードがやっときたからこれで長距離移動が快適になるぞ↑

今日はT-JOYで夜20時くらいからターミネーター4の先行上映があるんだけど、明日のことを考えると行こうか行かないか未だに迷ってるんだよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年1月23日 (金)

パソコン復活

朝の7:50頃に知らない番号から電話がきたから出てみたら宅配業者で4日前に修理に出したパソコンを届けにきてくれた
結構かかるかと思ったけどわずか4日できたから、富士通のサポートはさすがだわ(゜ー゜)
今回、冷却ファンが完全にイカレてたってことで16998円の修理代で済んだけど、やっぱ高いわ(ノ_-。)
090122_171150←やっと昨日m.o.v.eのアルバム「Humanizer」きた!
今回は原点回帰ってことで、初期からのm.o.v.eのブチアゲ↑的な感じの曲になってるから全体的に懐かしい感じとm.o.v.eっぽさが出ててイイね♪(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

“ベロロテ”ッスよ

080922_221647←一昨日くらいにレンタル屋で見つけて借りてきた、

INITIAL D FOURTH STAGE MUSIC COMPLETE BOX。(CD×6)」

をヘビロテで聞いてます。

いやぁー、このCDがまさかレンタル屋に置かれてるとは思ってなかった(むしろ置くなんてことはありえない)から、見つけた瞬間マジうれしかったね♪

このCDに入ってないユーロビートが数曲入ってるんだけど、その数曲以外は前から持ってるアルバムの中に収録されたから、「13650円も払って買うのもどうかと思うよなぁ」ってメッチャ諦めフラグに入ってた分、余計ウレシイ↑

今日のテスト、スゲー微妙だったけど、もう終わったことはしょうがないっけ次のテストで挽回ですな(A;´・ω・)アセアセ

テスト期間中なんで、テストの範囲テストの日程のリンクを繋げておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)