映画・テレビ・DVD

2012年1月10日 (火)

これは良い編集

8日の日曜洋画劇場で「エイリアンVSプレデター&AVP2」【完全制覇バージョン】っていうのを録画してたのを見てた。

俺はてっきりエイリアンズVSプレデター2(AVP2)だけだと思ってたから、「よく地上波で放送出来たなw」って思ったけど、よく見たら2本を2時間にまとめたんよねw


さすがにグロが多いからムリだろうって思ったけど、確かにこの編集でやれば可能だわ。


1本の映画を見てるような感じだし、2本分の違和感ないから初めて見る人はどこから2に変わってるかわからねぇよw

2の方は全体的にいらない話が多すぎるのと、確か監督だかがプレデリアン(エイリアンとプレデターのハーフ)の実態がいまいちわからないようにっていうので全体的に画面を暗くしてるからホントに暗くてよくわからんw

それもあってか1より2の方がカットされまくり。でもこの地上波放送の編集は良かった!

2は話題性はよかったけど、ホントにファンの為に作っただけの映画だからクソ映画だったな。

これを見に行った時のことを思い出してきた

たしか2007年最後に見に行った映画で、他の友達はアイアムレジェンドを見に行って(俺はすでに見てた)、俺だけAVP2見てガッカリして映画館から出てきた覚えがあるわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見てきた!

マイケル・ベイは迫力のある映像を作るのがホントにうまいと思うし、3Dの表現もよかった。

2人してハラハラして見てて、手とか汗だくだったw

特に予告編でもあったビルが崩れかけるシーンとか「え!?どうなんの!?あれヤバイッショ∑( ̄Д ̄;)」って思いながらハラハラして見てた。

オートボット側の両腕にブレイドが付いてる赤いトランスフォーマーがカッコよかったわ♪

個人的に見に来てよかったなぁっていう満足感あった(*´∇`*)

実はこれと同じ時間帯で別のシアターでAKB48のじゃんけん大会の生放送が行われてたわけで、T-JOYの待合室がAKB48オタクの集まりで大変なことになってたwww

黒Tシャツの後ろになんか書いてあるから見てみたら「新潟総本部 天使のしっぽでイチゴソースが止まらない 多田愛佳(こんな感じの内容と色)」って書いてあったからメッチャ気合入ってて笑ったわw

トランスフォーマーが2時間半くらいだったんだけど、それでもまだAKBの方は上映してた。

AKBのシアターからしっかり扉閉まってるのに普通に「じゃんけんポン!!!」ってスゲー気合が入った声がしたからメッチャおもしろいわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

実写版コブラ、キター!

11050201_cobra_the_space_pirate_00 ←実写版コブラのポスター出たから貼るw

でも下の方をよく見たら「2013年夏」って書いてあるからまだまだ先の話だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

ついに完結

Photo0002 ←「SAW-ソウ- THE FINAL (7作目)」見たわ

ってか俺んちがBlu-ray買ってたw

そういえば3D作品だったけど、今回3D販売はなかったな。(若干3Dボケっぽい部分があったかな)

ってかホフマンがスゲー殺人鬼ぶりを発揮してたから、俺の中では上位に入る殺人鬼の部類だわwww

一応、ピースはしっかり揃ったけど、案の定って感じだったな(。・w・。 )

おもしろいんけど、やっぱスプラッター映画化になってしまってるなw

Photo0001昨日の夜は月が19年ぶりの大接近をして、普段よりも14%大きく、30%も明るいスーパームーンっていうのだったらしい。曇ってたけど、確かに明るかった!

P.S.

AC(公共広告機構)のCMがマジで頭がいてぇ!NHK以外見れん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

「SUPER 8」公開日決まったね

いつだったかにブログで紹介した、JJエイブラムス×スピルバーグ製作の「SUPER 8(スーパーエイト)」の公式サイトがオープンしてた。

去年見た時は英語仕様の予告編だったけど、しっかり日本仕様の予告編になってる。

ちなみに予告編は去年見たのと変わりなしw

この予告編だけでも謎めいてて、マジで見てみたい!(今年の6月上映予定)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

世界侵略:ロサンゼルス決戦とトランスフォーマー3が見てぇなぁ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

アンストッパブル

昨日、親と一緒に長岡T-JOYに行って、

貨物列車暴走事故をもとに映画化された「アンストッパブル」見てきた。

列車が暴走し始めたらもう目が離せないし、気付いたら体中が緊張してたわww

映画館鑑賞、新年一発目としてはイイ映画を見れたと思う♪ヽ(=´▽`=)ノ

次は「GANTZ」だな(。・w・。 )

P.S.

ってかなんとかして二宮とマツケンを長岡T-JOYに召喚できないだろうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

バイオハザードIV アフターライフ

101229_185105 ←「バイオハザードIV アフターライフ(Blu-ray+DVD)」買ってきたよ!

ホントは映画館で見ようと思ってたけど、日が合わなくて結局見に行けなかったな

ってか3D断念とか言ってたのはなんだったんてwww

今回の映画を見て、

  • ゾンビ犬の頭パックリ、ゾンビの口の変形、処刑マジニとかバイオ5の要素が多い。
  • 処刑マジニの雰囲気がサイレントヒルの三角頭みたいな感じの怖さがあってよかったし、インパクトあった↑
  • ウェスカー役は残念だったけど、あのマトリックス的な動きは最高だった↑(近接格闘での動き、受け身とかはゲームの完全再現じゃねぇ!?)
  • 念動力系がなくなってマジで助かったw
  • エンドロールはしっかり見た方がいい(。・ω・)ノ゙

ってなわけで、今回はシリーズの中で一番ちゃんとしてたわw

101224_145255 ←夜勤に行く前にケーキ食べた♪ごちそうさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

MEGAMAX

ワイルド・スピード続編キターーーー!!!

ワイルド・スピード MEGA MAX(原題Fast Five)」来年公開だ!!!!

予告編はリンク貼り付けてあるから見て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

「牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~」見てきた

おもしろかったよー!

アクションシーンはまたカッコイイ動きしてるし、

クライマックスはサイコーだった♪

予告編でもあった牙狼に変身するところは震えたわw

物販でパンフレットと蒔絵シール買ってきた↑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧