牙狼<GARO>

2012年7月22日 (日)

バロン

2←四十万ワタル(松田賢二)が変身する雷鳴騎士バロンが届いた♪

2000円きってるのはお得だったからつい買ってしまったw

メタリックブルー仕様でカッコイイ♪

ただ、腕が短いような気がするのが気になるのと、剣を持たせると安定性ないのがイマイチかな。


呀-暗黒騎士鎧伝-を見た事ある人はわかると思うけど、風雲騎士バドのスーツを改良しただけなんだよねw


あとはいつ来るかわからんけど、閃光騎士ロードがくるのが楽しみ♪(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

水準枠超えた

今週の牙狼。

完全にテレビの水準枠超えたわ。

来週の「妖刀」も楽しみ♪

あと2012年2月2日に牙狼<GARO>~MAKAISENKI~Vol.1のBlu-ray&DVDの発売が決定した!

全8巻を1ヶ月毎に発売予定。

もう早速予約したよ!≧(´▽`)≦

それと今だけだと思うけど、AmazonのBlu-rayのテレビドラマ枠でVol.1が1位になってる☆

しかも全8巻がトップ10入りしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

呀おもしろい♪

20110906_211334_000_2←「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」見たわ。

バトルシーンはスゲーね!

馬バトルはカッコよすぎて何度見たかわからんw

今回使われてる技術がそのまま新テレビシリーズの方でも使われてるらしいから、深夜枠にしてはかなりクオリティが高くなると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

告知きた!

新TVシリーズ『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』の告知きた!!!!

OPだかPVだかの映像もアップしてた。
かっこイイわ♪

歴代キャスト陣参加でファンとしてうれしいね♪

公式サイトにはストーリーが公開されてるけど、楽しみにしてたいから見ないようにする。

あと「CR呀~暗黒騎士呀鎧伝~」が登場。

この告知は予想外だったし、正直出るんじゃないかって軽く思ってたらまさかだったねw

PV見たけど、FACE OF KIBAが搭載されてて、普通にかっこイイ!

この台もそれなりに安くなったらほしいでござる(´Д` )

2011年は本気を出してきてるね((((;゚Д゚)))))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

先行上映キター!!!!!!!!!

Makaisenki←『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~(シーズン2)』 先行劇場公開 決定だよ!!!!!!

第1回目は9/24(土)で1話~3話を上映予定。

まさかのTV放送する前に先行上映だよ∑( ̄Д ̄;)

その日が休みであるかと次の日の勤務と残金で行くか行かないかが決まるね(;´д`)

まだしっかりとは決まってないけど、10月放送とテレ東は確定。

遅くてもいいから新潟も深夜枠でやってほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

見ないうちに色々と更新があった牙狼

最近見て知ったんだけど、公式サイトを見たら色々と更新されてた。

  1. GREEで「牙狼<GARO>~魔戒の絆~」っていうゲームが配信されてた。
  2. 牙狼専門グッズを取り扱うオンラインショップがオープン。(iPhone4ジャケット出たら買ってもいい)
  3. 8/2に買おうと思ってる劇場版のBOXの詳細が解禁されてた(何気に豪華)
  4. 9/7に発売予定の「呀<KIBA>〜暗黒騎士鎧伝~」が1Week限定の劇場公開が決定。(しかも9/3から公開)

機会があったら「呀<KIBA>」は大スクリーンで見てみたいね♪

ってか近くても東京なんだけど、"シネ・リーブル池袋"とか聞いたことねぇぞ

P.S.

朝の4時頃友達からメールで車にぶつかったという報告をもらいました。ケガは多分なかったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

5ヶ月経って届いた

665551月頃だかに注文したホビージャパン限定販売の「極魂牙狼(大河Ver.)」が届いた。

120mmというサイズだけど、細部までしっかりと手が込んでてイイね♪

見てすぐに思ったことは、専門時代に買った轟天セットの牙狼がただ小さくなっただけだなって思ったw(だから色も金に緑が混ざった感じになってる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

告知、キタよ!

GARO PROJECT」オフィシャルサイトにて

  • 牙狼TVシリーズ第2弾の告知
  • 呀〈KIBA〉〜暗黒騎士鎧伝〜の発売日(9月7日)+SP映像

が更新されてた!

特に呀のSP映像はヤベェね。

キバ専用の馬が出てたわw

ここまで豪華になってきたのもパチンコのおかげだなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

牙狼、新TVシリーズ製作決定!ヽ(=´▽‘=)ノ

起きるタイミングをミスって雨宮監督のブログ見てたら、まさかの牙狼の新TVシリーズ製作決定の告知してたw

この告知はメッチャテンションあがった♪ヽ(=´▽`=)ノ

これ見るまではまだ死ねないなw

ただ、放送するのはテレ東の深夜枠なんだろうな(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

半年ぶりの上越へ

夜勤明けでそのまま上越へ。

雪降ったり、友達との休みが合わなかったりしてたから、なんだかんだ上越にくるのは半年ぶりなんだわw

時間があったから高田公園へ。

34t4545 ←すでに桜が散り始めて、緑っぽくなってるのが多くなってたわ。

ここに来るといい思い出と悪い思い出しかないなw

来年は満開状態の高田の桜を見たいね( ^ω^ )

高田公園で時間つぶしてもまだ時間が余ったから、パチ屋へ。

牙狼RR打ちにいく」と何度も言ってかれこれ4か月が経ったけど、やっと打った。

43254325 ←マジ、カッコイイ!しびれるわwまじめに実機がほしい!!!

実はこの日が今年入っての初打ちだったんけど、1万すったわwww

(一目でもいいから『FACE OF GARO』が見たかった↓)

やっぱギャンブルにはむいてねぇなぁーってつくづく思う(- -;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧