学校(H20)

2008年12月25日 (木)

来年がんばります

技術試験、見事不合格でしたw

今回不合格者が10人以上はいるからなんか安心感があるε-(´∀`*)ホッ(見間違いじゃなければ男子は8割ほど受かってなかったはず)

昼休みに先生からどこが悪かったのか聞いたんだけど、結構軽いミスが少々あって、やっぱ時間切れがだいぶイタかったわ(((´・ω・`)カックン…

多分、同じ内容の試験だと思う。

午後からスゲー強い風がきたんだけど、うちの学校プレハブだから余震みたいな感じでグラグラ揺れてたからいつ壊れてもおかしくなかったね( ̄∀ ̄;*)

P1060238←明日発売の「バイオハザードディジェネレーション」をフライング購入してきたわけなんだけど、なんか予約特典かわかんないんだけど、マスクとゴム手袋がついてきたんだよねw

ってか今日買うまでわかんなかったんだけど、このDVD4980円もするから迷わずTSUTAYAのTポイントを4000円分使ってきた( ̄ー ̄;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

「はいだらー!(〃*`Д´)」

2週間ぶりにみんなの顔を見るわけだけど、全然変わってないわw

教室の大掃除をやってて、俺も部屋が結構ヤバイことになってるから大掃除しなくちゃいけなと思った(;´Д`A ```

081222_074529←この前、東京に行ったときに「ANUBIS -ZONE OF THE ENDERS-」っていうハイスピードロボットアクションゲームを中古で買ってきたんだけど、いやぁーオモシロイ!

Anubis_zoe_001←終盤に手に入るゼロシフトっていう瞬間移動装置がたまんないわぁ♪(ノ´∀`*)(画像はただのプレイ画像です)

ロボットものだったら結構イイゲームだと思う。

一応このゲーム、高校のときに友達が発売日当日に買ってすぐに俺に貸してくれて、3日でクリアして返したら、友達は1回もプレイもしないで売ったっていうのが今でも思い出す( ̄ー ̄ )

P1060231←ゲオでの激安中古ゲームです

P.S

あ、ヤベェ!そういえば今日、事務の人になんか言われてたんだけど行くの忘れてた!(;゜д゜)()

| | コメント (28) | トラックバック (1)

2008年12月 5日 (金)

模擬試験 Round2

模擬試験2回目76点で合格しました!

この時点でノルマ達成だから卒業試験が受けれる!ヾ(゜▽゜* )ツ

そんな喜びもつかの間

事例研究が未だに終わらないっていう現実が目の前で起こっています(-.-;)

み○先生のグループは9割型終わってないから24:00くらいまで事例研究を見るらしいからマジガッツだわ(゜m゜;)

3限からぶっ通しでやってるから今日で先生の寿命がガクッっと減るわな(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

気合い

今日の俺を一言で表すと

『気合い』ですね

まぁ今までなんとか乗り越えられたんでなんとかなるんじゃないかと思います(  ̄ー ̄)

明日の模擬試験も一応勉強しておかないとな(^0_0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

催促がきました

未だにいい文献が見つけられず考察が進まない。

そもそも自分が考えた事例研究のテーマと文献の内容が合わないんだよねぇ(((´・ω・`)カックン…

個人的に明日には担当の先生にOKをもらいたいな(m´・ω・`)m

そういえば昨日、旅行会社からの通販から未払いの通知が来てたから今更払ってきた。

海外研修から帰ってきた次の日には物が届いてたんだけど、今日までずっと部屋に開けずに放置状態になってたんだよね( ̄∀ ̄;*)

しかも友達から聞いたらあれって請求書到着後、7日後以内に払わなきゃいけなかったみたいだねw

P.S.

来年の1月にゲーセンで「頭文字D ARCADE STAGE 5」が稼動するから俺の楽しみが増えたわ♪( ノ∀<*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

昨日に引き続き

調子が悪いです↓

めずらしく休み時間をはさんで、3、4限は軽い寝汗をかきながら寝てたιι(+_+)

のども痛いから予定の時間まで寝てようかと思います
今週はただでさえ予定がぎっしり状態だけど、こんな状態で今週を乗り切っていけるんだろうか…(/_\;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

模擬試験Round1☆CLEAR☆

今日の模擬試験はどうなるかと思ったけど、やってみたら0点をとるような教科もなく82点とれたから、ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ(あとはもう1回合格するのみ)

只今、介護3年は事例研究で大忙しです。(終わってる人は介護技術の練習かな?)

俺が一番遅いんじゃないか?」って思ってたけど、

何気に俺と同じで参考文献探してた人がいっぱいいたからちょっと安心した

結構遅くまでやってきて、帰りは友達の車で目の前に走ってたデューダの車と競争してた┌( ゚Д゚)ノ

デューダが車線を変えた瞬間、

右の車線に移ったことを後悔させてやるわい!

ってデューダを越して

デューダ涙目www( ̄∀ ̄*)

って2人して思ってたけど、逆に俺らが涙目だったわ(´;ω;`)

081128_185131←ゲオでの掘り出し物です。

主人公のモデルにGacktが起用されてる「武刃街(280円)」

セーブデータ作るのに1020KBもとるから俺のメモリーカードの容量じゃセーブできねぇ( ̄△ ̄;)

明日は姉妹校の交流スポーツ大会に参加してきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

考察が進まないです

事例研究の参考文献が全然ないから考察の部分が進まなくて困ってます。

学校の図書室に置いてあるパソコンで図書室の本を検索しても、自分のテーマにあった本が全く見つからないから地道に探さなきゃいけないという現状。

12月5日にはほぼ完成にしておかなきゃいけないのに、ちゃんと終わるんだろうか(-_-;)

今日の模擬試験で0点だった人が結構いたみたいだから、しっかり勉強しておかねぇといけないと思ったねc⌒っ゚д゚)っφ

そういえば最近、学校のパソコンかH先生のパソコンからUSBのデータが読み込まなくなったり、保存出来ないようなウィルスが発生しているようで、昨日一生懸命事例研究のレポートを書いてた友達のデータが保存出来ずに最初からになったのを見て、「マジ怖ぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」って思ったからレポート類のデータのバックアップさっさとしておこう(; ・`д・´)

学校連絡

「クリスマスカード」と「芸術家の障害者のレポート」の提出を忘れずに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

残り36字の壁

主事実習の時間にレポートが登場。

他のレポートが全然終わってないから溜まる一方(勘弁してください。゜゜(´□`。)°゜。)

昼休みと放課後を使って作成してたけど、1100字までの所が「1136字」になった。

レポートの内容で削れる部分が全然なくて残り36字がどうしても削ることが出来ないまま学校のパソコン室の管理人が鍵を閉めにきたから撤収┌( ゚Д゚)ノ

081125_202142←今日のゲオでの収穫です。

「SDガンダム GジェネレーションNEO(200円)」+「G-SAVIOUR(280円)」を格安で買ってきたのはいいんだけど、まぁ、余裕があったらプレイしようかな(m´・ω・`)m

学校連絡

明日はA、Cグループは模擬試験があります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

勝利条件は「2回合格」

来週から行われる模擬試験が11月、12月、1月の3回分あって、そのうちの2回合格しないと来年の2月にある共通試験に受けれない(=卒業できない=留年(´゚д゚`))ということを学科長の口から言われました。

試練続きですねぇー。

今までの共通試験対策でやった問題を思いかえしてみると正直、俺は2回合格が出来る気が全くしないんだが・・・( ̄◆ ̄;)

まぁ、頑張るしかありませんな(m´・ω・`)m

ここ何日間の激しい豪雨の影響か、うちの学校の屋根の手前側についてる何かがぶっ壊れて、その一部分が落ちてたわ(゚O゚;

その屋根の部分を見てみたら、また欠片が落ちてきそうな勢いだったから、その辺一帯が立ち入り禁止のバリケードがはられてた。

そろそろ学校の耐久性は限界ではないかと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧