ガタロックRADIO(収録)

2008年8月 3日 (日)

ありがとうございますm(_ _)m

無導でのラジオ収録など一通り終わった後、ネットラジオの配信で毒殺テロリストのメンバーでラジオの方でも共演していただいてるイチロウさんをゲストに配信した。

日付が変わったと同時に8月3日をもって俺も20歳→21歳になり、店長、ネットの配信を見てくれているリスナーの方、イチロウさん、店にいたお客さん、友達からお祝いのお言葉をいただきました♪(ありがとうございますm(_ _)m)

なんだかんだネットラジオの方は23:45~5:00まで長時間の配信して、その後寮のロックが開くまで無導で仮眠してたんだけど、起きたら9時になってた(;゜д゜)

080803_100127←時間がちょうどよかったってこともあって店長と店の近くにあるパチ屋「HINOMARU」で『パチスロ バイオハザード』を一緒に打ちに行ってきた。

パチスロを普通にやる気マンマンで打ちに行ったのはこれが初めてで、結構チャンス的な演出はいっぱいあったんだけど、ことごとく期待を裏切られた↓からボロ負けでしたね(´;ω;`)_| ̄|○ il||li(その隣では店長がメッチャ勝ってた)

店長から誕生日プレゼントということで古町の三越付近にあるつけ麺屋でおごってもらった☆

俺、つけ麺ってのを初めて食ったけど、スゲーウマイんね♪↑(店長、ありがとうございますm(_ _)m)

その後、まさかのパチンコ2件目に突入して、そこの1円パチンコの「創聖のアクエリオン」を打ってきて、確変モードっていう当りを2回出してきた!まぁ、1円パチンコだからあんまりお金にならないから全部お菓子に換えてきた。

それともう早い人達はもう実習が終わってるみたいだよねぇ(30日間の実習お疲れ様です(゚∀゚)ノ)

あと、2年前にブログで紹介したフェイクドキュメンタリー番組「放送禁止(2006.11.15参照)」が先々週の深夜に新作の6作目が放送されて、何かと反響が大きかったみたいで劇場版の公開が決定されたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

レンタル屋の袋

只今、無導でのラジオ収録を終えて寮に帰ってきました。

その時、自転車を自転車置き場に置こうと思ったら、誰かの自転車のかごに見覚えのある袋があったから近くで見てみたら案の定レンタル屋の袋だったから、

寮の誰かが忘れたんだろうなぁ。ま、寮母さんの所にでも渡しておけばいいな( ̄ー ̄ )

って思ってその袋を取って、名前の確認をしようと思って袋に入ってるレシートを見てみたら、俺の名前が書いてあるし!!!!Σ(゚Д゚;)

なぜ!?( ̄△ ̄;)」って思ったけど、よーく考えてみたらそういえば一昨日、先輩が俺のレンタルカード使ってレンタルしてて、昨日の夜辺りに電話で

寮の所に置いてある自転車のかごに入れておくよ(゚∀゚)ノ

とか言われてからそのまま俺は寝たんだわ( ̄ー ̄;;)

ってことは丸1日、外に放置状態だったわけだわ。(よく取られなかったわε-(´∀`*)ホッ)

そういえば今日からマックが値上がりするんだねぇ↓(m´・ω・`)m

なんかハンバーガーとマックポーク辺りは100円みたいだけど、チーズバーガーは120円になるとか言ってた。

明日また地元に帰ります。(ここの所アホみたいによく帰ってるわぁ(;^_^A)

080530_161051←今日、HNTER RANKが9(画像では真ん中上付近がHR:9と書いてあります)になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

午後から収録

なんかこの前まで暖かかった感じがあったけど、スゲー肌寒いわぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(俺だけだろうか(-_-;))

今日は4時頃からラジオの収録してきました。

いつもなら収録は月曜の夜だったんだけど、「1日で一括収録するのはキツイなぁ(-.-;)」ということで空いてる日に出来るコーナーを収録するってことになって先週の木曜日の夜に5本分のコーナーを収録して、今日は4本分のコーナーを収録してきました。

ここ最近(4日前くらいだったかな)、警察官が防弾チョッキと90cmほどの警棒を持ってその辺で立ってるから「何をそんなに警備を強化してるんだろうか?」って思ってたけど、実は今日から13日の間『G8労働大臣会合』っていうサミットが新潟市のどっかで開催してるから警備が強化されてたんだね(;^_^A

なんか万代側の方だと「大臣帰れ!(〃*`Д´)」みたいなデモがあって大変だったらしいけどね(;゜д゜)

080510_223121←今日の朝、狩ったモンスターです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

[追加ブログ] 風邪っぽい

ついさっきラジオの残りの収録が終わりました(前撮りして損はなかった( ̄ー ̄))

実は今日の朝から鼻水ダラダラで、一応寮の友達から薬をもらったんだけど、一行に治る気配がなくて、さっきの収録の際、メンバーの方から

  • 「チンギー風邪っぽいなぁ」
  • 「喉があんまりよろしくないねぇ」

と言われました(・ω・`;)

多分無茶苦茶な生活が体にきたんだと思います(;^_^A(それと左膝が立ち上がったりするとイタイです↓)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

長い1日が終わった( ´・∀・`)

昨日は10時~15時まで俺と店長だけで収録出来るコーナーを撮ってきた。

どうなるかと思ったけど、なんとかノルマが達成出来てよかった(ノ´∀`*)

残りのコーナーは明日やって終わりだわ( ´ノω`)

一旦寮に帰ってから18時頃から無導の仕事へ。

久しぶりに俺が店内配信してたんだけど、客が23時頃に急激に来たから忙しくて配信どこじゃなかった(; ・`д・´)(一応3時まで頑張って配信してました。)

寮に帰ってからモンハン2ndGをやってたけど、睡眠時間が2時間ちょっとだったこともあって睡魔がきたから途中でプレイを断念した⊂( ⊂(´_ゝ`)

起き次第、第3段階実習で行く施設の道のりを計測してきます(^w^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

急遽、収録へ

今回、ラジオの収録が2本撮りということと時間の都合上キツイという判断で、10時から無導でラジオの収録に行ってきます(゚∀゚)ノ

昨日は色々とあってロクに寝てませんが気合入れて収録を済ませて、今日の無導での営業を頑張ろうと思います。

関係ない話だけど、「夢を持つことって大事だなぁ~( ̄ー ̄ )」って改めて思いました。(まだ俺には夢はないけどねw)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

持ち時間

昨日の日記でラジオの収録を2本取りするって書きましたが、実は2本取りは来週からだったんで、1つだけですみました(ノ´∀`*)

今回4回目の収録で、未だに自分のコーナーでしゃべるトークの持ち時間を上手く合わせるのが難しいんだけど、今回はかなりギリギリの所でトークを終了出来たからマジよかったε-(´∀`*)ホッ

この日も0時頃に収録が終わりました。

今日の4限に就職ガイダンスとかいうのがあったけど、俺はこの時間9割寝てたから、よくわかんないうちに終わっちまった(;゜д゜)

なんだかんだもう就職だっけねぇ

多分この辺に関しては、クラスの中で俺が一番考えてないだろうなぁ(m´・ω・`)m

あー、就職とかダルイわなぁ(((´・ω・`)カックン…

| | コメント (0) | トラックバック (0)