SEB

2011年11月14日 (月)

やっぱユーロビートは昔がいいな

久しぶりに実家の棚の整理。

どれも捨てられないゲーム、DVD、CDが大量にありすぎて片づけるのが大変だわ(-д-;)

Aeota4cciaainif←何気にSUPER EUROBEATシリーズも約10年購入し続けたわけで、結構な枚数になってきたね。

最近はユーロビート関連のCDがあんまりリリースされてない。(トランスとかテクノ関連もほとんどない)

リリースされる度に収録曲を確認するけど、どれも変わりない曲ばっかりで魅力のあるCDがコレと言ってない。

去年くらいからパチンコ使用曲がかなりプッシュされるようになったけど、いつまでエヴァ、アクエリオン、エウレカで引っ張っていくつもりなんだ。

ユーロビート関連で今年唯一購入した「Campus Sammit 2011」も個人的にはイマイチだったな(- -;)

ってなわけで最近のユーロビートは結構ダメダメな感じになってる。

今日、整理してたら懐かしいCDが大量に出てくるわけで、久しぶりに聞いたら

「やっぱこの時はよかったな(*´ェ`*)」と思ったわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

今年も購入です。

101229_182308 ←『SUPER EUROBEAT VOL.210

毎年このシリーズのキリ番は確実に購入してます。(今年か来年でユーロ歴9年だわw)

DISC1と2に収録されてる本場のユーロは相変わらず変わりばえしない収録内容。

DISC3のJ-ユーロは最高の出来だと思う♪聞いたことない曲とか新規ユーロVerが多くてよかったし、DJ BOSSの繋げ方が神がかってるよー↑ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

大晦日、俺の残高はテラヤバスw

昨日、地元のみんなと飲んできたわけだけど、

やっぱり今回やらかしたことに対してあーだ、こーだ言われたけど、すんなり許してもらえたからちょっと気持ちがラクになった(=´Д`=)

深夜2、3時くらいで勝手にくたばって、朝メッチャ気持ち悪くて吐いたわw

飲む前にコンビニで1万おろしたんだけど、残り残高がまさかの『8,389円』しかないっていう事実を知ったから、買おうと思ってたゲームを買ったらリアルに破産するし、残り20日間はコーヒーとアメだし、ヒッキーだわil||li _| ̄|○ il||li

091231_100806_5←でもTSUTAYAのTポイントの残高確認したら3000円分のポイントが入ってたから、それで今日フライング発売してる『SUPER EUROBEAT VOL.200』買ってこれた♪

内容を見た時は微妙かなぁって思ってしまったけど、非常によかった♪(DVDは残念だったけどね↓)

DISC-1が年代を追いながら100曲ノンストップリミックスで、前みたいにコテコテに定番の曲ばっかりにしないところがイイし、DJイイ仕事してます

なんだかんだ来年でユーロビート歴8年目になるんだな(*´ェ`*)

今日の夜勤はメッチャ食料買いこんできたから、夜勤の職員と良い新年を迎えようと思います。

ネットで見たんけど、メガ幸子ウケルなw(FFのラスボスみたいだわ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

あと2日で

俺が支持してるSUPER EUROBEATシリーズがあと2日で丸3ヶ月販売休止状態になります。

6月にVOL.199を発売して、8月には記念すべき200枚目の『SUPER EUROBEAT VOL.200』が発売するって予定だったけど、7月後半だったかに公式サイトに発売延期のお知らせが出てたんだよね

「まぁ、8月までには出るだろう(´-д-`)」って思ってたけど、いっそ発売の告知がされないんて・・・(スタッフのブログにすら更新なし)

時々、ニューリリース情報のとこが更新してるから見てみるとiTunes storeでの追加配信曲とかエイベックスの悪いところでもある、過去の曲を厳選したプチベスト的なのばっか出してるから「そんなもんよりVOL.200はいつ発売するんて!ヽ( )`ε´( )ノ」っていう気持ちが強いね

待たせた分、それなりの内容になってることを期待しますわ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

“ベロロテ”ッスよ

080922_221647←一昨日くらいにレンタル屋で見つけて借りてきた、

INITIAL D FOURTH STAGE MUSIC COMPLETE BOX。(CD×6)」

をヘビロテで聞いてます。

いやぁー、このCDがまさかレンタル屋に置かれてるとは思ってなかった(むしろ置くなんてことはありえない)から、見つけた瞬間マジうれしかったね♪

このCDに入ってないユーロビートが数曲入ってるんだけど、その数曲以外は前から持ってるアルバムの中に収録されたから、「13650円も払って買うのもどうかと思うよなぁ」ってメッチャ諦めフラグに入ってた分、余計ウレシイ↑

今日のテスト、スゲー微妙だったけど、もう終わったことはしょうがないっけ次のテストで挽回ですな(A;´・ω・)アセアセ

テスト期間中なんで、テストの範囲テストの日程のリンクを繋げておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

[追加ブログ]SEB190買ってきましたよ♪(^w^)

080805_174711←実習帰りにそのまま石丸電気で「SUPER EUROBEAT VOL.190」フライング購入してきました☆(1年の楽しみの1つです( ´ノω`))

アニヴァーサリー(キリ番)ってことでCD×2(総曲数100曲のノンストップリミックス)+DVD付きのボリューム。

今回も懐かしい曲が多数収録されてて、「うぉおー!懐かしい~」とか言いながら鳥肌たってた(((( ;゚д゚))))アワワワワ(同時にその曲を聞いてた当時の記憶まで思い出した。)

ユーロビートってジャンルにハマって今年で7年目になるけど、ここまでくると知らない曲がほとんどないね(笑)(^w^;)

それと石丸電気に行く前になんとなく駅前のアニメイトに入ってなんとなく新譜CD欄を見てたら、なぜかEXILEの「EXILE ENTERTAINMENT BEST(限定版)」があったから

いや、明らかにEXILEとか場違いだろ・・・( ̄△ ̄;)

って思ってなんとなくCDの裏を見たら、DISC3(2枚目のDVD)に「エグザムライ -六本木地獄城の章-」っていうアニメが収録されてたから、マニアックな店に売ってたんだってことがわかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

俺の80年後はパソコンになってるそうです(ー'`ー ;)

俺の80年後はパソコンになってるそうです(ー'`ー<br />
 ;)
と、授業の時に友達に言われました。

いくら俺がパソコンが好きだからってそりゃないぜよ(ノд<。)゜。


授業が終わったあとに友達3人で学校の近くにある「すしおんど」で寿司食べてきたε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛

ほとんど105円で手頃な値段だったから、4人とも15皿くらい食べたから腹いっぱいだわ)^o^(

最後に俺がノルマで食べた「黒糖いなり寿司」と「うに(質のイイのじゃないみたいだからにがかった)」はキツかった(≧×≦;)


帰りはメディアパワーに行って、わけわからんガチャやったら中古商品100円引きが4枚出たから、その辺のシングル50円シリーズから友達に適当に選んでもらった(^w^)

CDの方は結構掘り出し物があるもんで俺は「SUPER EUROBEAT VOL.172(画像)」を見つけて、

「うぉー!マジか!(゜m゜;)」

ってつい興奮して500円で買ってきた(;^_^A

※学校連絡※
明日の4限の介護技術は休講です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

雪かき終わった~

朝、早く起きて親と一緒に雪かきをしてなんとか終わった

久しぶりに雪かきなんてしたからスゲー疲れた(^_^;)

終わってから親に頼まれた買出しをしながら軽くドライブしてきた(やっぱ車はイイね♪(^w^))

Dvc00116_2 ←運転しながらなんとなく1枚撮ってみた

Dvc00111_2←地元で俺が支持してるレンタル屋「ファミリーブック」で

  • 「SUPER EUROBEAT VOL.183」
  • 「SUPER EUROBEAT VOL.184」
  • 「SPEED & POWER STYLE 2008」

の3枚がレンタルで出てたから、すぐ手に取って借りてきた!

地元で唯一、俺が好きなユーロビートがちゃんとレンタルされてる店だから地元に帰ってきた時の楽しみの一つ↑ヾ(゜▽゜* )ツ

ここの所、聞く音楽がマンネリ化してきてたからちょうどよかった♪(*^-^*)

それと家の周りの消雪パイプを動かすための動力部電源が全く入らない状態で困ってます↓(´д`;)

| | コメント (952)

2007年8月 7日 (火)

訪問介護実習 2日目(最終日)

今日も予定よりメッチャ早く実習に行かされた!Σ( ̄□ ̄;)!! (マジ、どうなってん!?(;゜д゜))

昨日と同じく5件まわってきたけど、昨日より1件辺りの滞在時間(平均1時間半)が長かったし、色々やらされたから疲れたぁ~↓(´д`;)

おかげで昼休みが15分↓帰る時間が20分オーバー↓、みたいな感じになったから実習日誌と施設の概要が書けなかったから明日提出になった↓(((´・ω・`)カックン…

P1040092←今日は毎年この夏、楽しみにしてる「SUPER EUROBEAT VOL.180」をTSUTAYAでフライング購入してきた♪(≧∇≦)ノ

CD2枚+DVD1枚で3150円といつもながら豪華ダス♪ヾ(゚▽゚* )ツ

で、家に帰る途中で俺んちから約2kmの所で事故発見!

なんか車が横転してるし!(;゜д゜)

ガラス窓は亀裂が入ってたけど、血っぽいあとがなくて、周りにいる人の中に重症っぽい人が全くいなかったけど、一体どんな事故り方をしたのか気になる( ̄ー ̄;;)

ここの所、親に「髪切ってこい!(゚Д゚#)ゴルァ!!」って口うるさく言われてるんで、明日切ってこようかと思ってるけど、天パーの時と違って今はストパーだからどんな感じに切ってもらおうか考え中です( ̄ー ̄ ;)

| | コメント (1)

2007年4月24日 (火)

レクのゲーム

今日のレクの授業でデカイ紙に9マス作って、

そのマスの中に知ってる演歌歌手の名前を書いてください

って言われたから、俺らの班で出した演歌歌手の名前は以下の通り↓

  • 氷川きよし
  • 八代亜紀
  • 北島三郎
  • 千昌夫(俺が言った)
  • 都はるみ
  • 美川憲一
  • 天童よしみ
  • 鳥羽一郎(俺が言った)
  • 小林幸子

って書いた。

それで先生が「今、書いた演歌歌手の名前で他のグループと同じのがあったらグループの数(全5グループ)×10ポイントが入ります♪全くなかった場合はマイナス30引かれます!( ̄∀ ̄*)ニヒッ

っていうルールを言うから、明らかに「千昌夫」と「鳥羽一」なんて書いてるグループいねぇジャン!Σ(゚д゚lll)ガーン

結果、予想通り他のグループで例の2人の名前を書いてなかったから計-60ポイントになったけど、なんとか2位になりましたぁ~(このマイナス点がなかったら1位になってたんだけどなぁ)

昼休みに「知恵の輪」やってたけど、初めはよくわからなくなったけど、わかると以外に簡単だねぇ~♪ただ、戻すのが難しかったぁ~↓(´д`;)

Seb177 ←それと俺が大好きなユーロビートの新しいCD「SUPER EUROBEAT VOL.177」が出てたんで買ってきました♪(今回の収録曲はイイ♪(≧∇≦))

| | コメント (0)

より以前の記事一覧