寮 Ver.2

2011年4月23日 (土)

バレてれる

久しぶりに寮に帰ってきて、部屋掃除。

残念ながらお湯の配管は直ってない↓

あと砂利がやたら出て困る(ーー;)

偶然なんかわからんが、俺が寮に帰ってきてることがなぜかバレてるw

聞き覚えのある音がしたとか言われた時はどんな音感センサーだと思った。

4月の初めの時にガス代払いに寮に来てたら、急に玄関の戸を開けてきて誰かと思ったら職場の人だった。その時、俺が「どうしたん!?」って聞いたら、「いや、なんかお前の匂いがしたw」とか言ってくるから怖いって思ったね(;´д`)

特に車だって特別、目に見える変なものはついてないし、似たような車がいっぱいなんだけどな(- -;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

完全にネット遮断

ついに寮の窓を開けてもネットが繋がらなくなった(´Д`|||)

ネットを繋ぐには本格的に外に出るか、

イーモバイルの時みたいに車の中しかないな

津南というフィールドを甘く見すぎていたわ

なんか雪の降り方が尋常じゃなくなってきた(;´д`)

なんのテレビか忘れたけど、銀だこの各県の店長が集まって腕を競う競技のチャンピオンがアピタの新潟亀田店にいるんだねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

まさに冷蔵庫

雪が降る前に先輩職員から

「雪が降った時の寮の1階は冷蔵庫だからね」

って言ってたんだけど、その意味がわかった

確かに部屋の窓側は今じゃ完全に雪で埋まってるから、エアコンの温度を30度設定にしても部屋の気温が14度にしかなんねぇ

雪でふさがれたことによって朝なんだか夜なんだかわからないし、おかげでネットも出来なくなった↓(´Д`|||) (戸を開ければなんとか繋がる)

さすが津南の中のド田舎だわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

年末掃除

今日は早番で明日は夜勤だから、結構時間があるから年末だし、近々飲み会の会場になっちまうからだいぶ汚くなった部屋を掃除することにした。

俺が寮に来た時からあった畳×2枚がチョイ邪魔だったからそれを取り外して、ホットカーペット敷いたら、広くなった感がある↑

前に友達から購入したBOSEのスピーカーも設置した当初は無理矢理変なスペースに突っ込ませたからちゃんとした位置に配置した

なんだかんだ8ヶ月仕事をしたから、その分色んな資料が散乱してたわ(;´▽`A``

いらないものは明けの時に実家に持ってかえろ

片付けの途中にアッシーにされるとは思ってなかったw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

おしかけ

昨日は先輩職員が仕事終わりに遊びに来たっけマジでびびった∑( ̄Д ̄;)

大量のつまみと酒を持ってきて、夜中の3時ごろまで雑談、DVD鑑賞、ゲームばっかりしてたね

実家、新潟市の寮の時もそうだったけど、まぁー、どこ行っても俺の部屋にくる訪問者は“自分んち感覚”でいるなぁって思うw

P.S.

結構前にもあったんけど、非通知でテレビ電話かけてくるとか意味がわからん┐( -"-)┌

| | コメント (1035) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

集団侵入の危険性

ヤベェ・・・

Kamakiri_jr ←どっから入ってきたかわからないけど、多分覗き見防止モドキにくっ付いてたカマキリの卵が孵化したみたいでちっこいカマキリが部屋に入ってきた!

ってかカマキリの卵って確か結構な数が出てくるような気がしたんだけど、もしかしたら集団で侵入してくる可能性が高いな

この夏は昆虫大百科作れそうだわw

それと今日、職員に「ヤキソバみたいな髪型になってきたなぁw」って言われた(゚ー゚;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

見忘れた!!!

昨日、コナンVSルパンやってたの全然知らんかったし!

友達の電話で気づいたわけなんだけど、どっちにしても昨日の俺の中での曜日感覚は木曜日っていうふうになってたってたからどっちにしても見れてなかったな

005←朝っぱら猛吹雪の中、就職先の寮に荷物持って行きました

相変わらず、これといった店が見当たらないから、時間がある時に探検でもしてこなきゃいけないね(^_^;)

002←で、問題の寮なんだけど、詳細は以下の通り。

  • 部屋は1階で約8畳ほど
  • トイレと風呂はくっついてる
  • 洗濯機は二槽式w
  • ベッド+布団有り
  • クローゼット有り
  • 15型のブラウン管のTV有り(まだよく見てないけど映りが悪いとか悪くないとか・・・)
  • 生活用品はほぼ揃ってる(前にいた人が置いてったものもある)

みたいな感じで確かにイイっちゃイイんだけど、やっぱインターネットがねぇのは最大に苦痛ダスよ・・・(´д`;)

003←それと寮の玄関を開けるとこんな景色しかないw

P.S.

ついにメタルギアソリッド4に続く最新作が決まったね♪(◎´∀`)ノ(ムービーゲーになりませんように)

ブログ連絡

PC版のみですが、「ニコニコ動画 & YouTube」を4つ更新しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)